博多大吉さんの結婚、嫁、子供

博多大吉さんは2007年11月18日、36歳の時に、宮崎県出身の2歳年下の一般女性と結婚しています。

馴れ初めは知人の紹介で、なんと12年の交際期間を経ての結婚だったのだとか。

博多大吉さんが売れない頃からずっと支え続け、1年間の休業中も奥さんが働いて支えてくれたのだそうです。

残念ながら一般人ということもあり、名前や写真などは公開されていないようですが、その姿を知る人によると、「女性は切れ長の目をしたエキゾチックな美人」なのだそうです。

また、博多大吉さんによると、「水木しげる先生にお見せしたいほど」、『ゲゲゲの鬼太郎』の猫娘に似ているとのことです。

博多大吉さんには子供はいらっしゃらないとのことです。博多大吉さんによると、子供が嫌いというわけではないが、苦手で接し方が分からないのだそうです。

芸人って意外にそういう人が多いですよね。爆笑問題の太田光さんなんかも同じみたいですね。

博多大吉さんのタトゥー

博多大吉さんを検索すると「タトゥー」という関連ワードが出てきます。

いちばんタトゥーなどに縁がなさそうに見えるタイプなのですが、こんな画像があります。

と言っても、これは本物ではなく、「博多大吉さんがタトゥーを入れている」というありえないギャップで笑いを取るという趣旨のバラエティ番組の企画だったみたいですね。

実際の博多大吉さんは、イメージ通りというか、タトゥーは「怖い」ので嫌いなのだそうです。

以上、博多大吉さんについてでした!

相方の博多華丸さんについて