広告

八嶋智人さんとサイコパス

八嶋智人さんを検索すると「サイコパス」という関連ワードが出てきます。

どうやら、2017年元旦に放映された『相棒15』の元日SPに「黒水町長・和合賢人」役でゲスト出演しており、そのときの演技のサイコパスぶりが凄かったと話題になったみたいですね。

広告

この「プピャオ」とか「プピャピャピャ」といった笑い方とあいまって、その狂気の演技が大きな話題になったみたいですね。

というわけで、八嶋智人さんご本人がサイコパスというわけではなかったみたいですね。

まあ、家庭で奥さんと息子に頭の上がらないサイコパスというも考えにくいですけどね(^_^;)

以上、八嶋智人さんについてでした!