広告

小澤征悦さんと杏さん

実は、小澤征悦さんは、滝川クリステルさん以前に、杏さんと噂になったことがあります。

2009年5月に女性誌が小澤征悦さんと杏さんの交際を報じ、さらに12年には他の週刊誌でも「小澤家公認」とか「結婚秒読み」などと報じられていました。

2009年12月には滝川クリステルさんとの交際が報道されたため、いわゆる「三角関係」ではないか、と見られてしまっていたようです。

しかし、実際には、杏さんは交際相手ではなく、小澤征悦さんと滝川クリステルさんの仲の良い遊び仲間だったというのが真相のようです。

広告

過去の報道を見てみると、「イベントの際に杏さんが頷いた」ことが「彼氏であることを認めた」ことにされていたり、

小澤征悦さんの姉である小澤征良さんの結婚披露宴で杏さんと滝川クリステルさんの席が隣同士だったり、

など、さまざまな憶測を呼ぶ事実があったことは確かなようですが、振り返ってみると、どうやら報道側のこじつけに過ぎなかったようです。

「小澤家公認」というのも、交際を公認というよりも、杏さんが小澤家に可愛がられており、家族ぐるみで仲が良い、ということを言っているに過ぎないものと思われます。

なお、杏さんは2013年のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した東出昌大さんと交際を始め、2015年元旦に入籍しています。

ちなみに、杏さんたち自身は、一連の「三角関係」報道を、「勝手に騒がれてて面白い」と笑い飛ばしていたのだそうです。

登場人物がみなビッグネームばかりで、当時大きな話題にはなりましたが、蓋を開けてみると何のことはない、単なる外野のから騒ぎに過ぎなかったということになりそうです。

以上、小澤征悦さんについてでした!