広告

天童よしみさんの結婚歴は?

天童よしみさんの結婚歴についてですが、どうやら独身のようです。

また、過去に結婚なさっていたこともないようですね。

ずいぶん前になりますが、2001年、46歳のときに、当時吉本興業所属の12歳年下の俳優・森川隆士さんとの結婚が「スポーツ報知」で報じられたことがあったようです。

しかし、天童よしみさんの所属事務所と所属レコード会社は「恋人でもなく、結婚もしません」と報道を否定。

当の森川隆士さんもこの報道には声を上げて驚き、天童よしみさんも「よう、こんなん書くねぇ」と呆れていたようです。

舞台で共演したり、森川さんが天童よしみさんの裏方仕事を手伝ったりということはあったようですが、それ以上の関係ではなかったとのことです。

広告

天童よしみさんの歌手仲間の一人が「天童よしみさんに婚約者として森川さんを紹介された」というコメントをした、と報じていたそうですが、事実無根のようですね。

歌手仲間が勘違いしていたのか、それともマスコミの方が勘違いしたのかは分かりませんが、お二人にとっては迷惑な話だったでしょうね。

天童よしみさんはもう60歳を過ぎていますが、結婚できない女と言われていた阿川佐和子さんや、桃井かおりさん、また同業者では演歌歌手の青山和子さんなど、60歳を過ぎて初めて結婚したという人は少なくありません。

さすがに子供は難しいでしょうけれど、今の時代、60歳を過ぎてから結婚というケースはざらにあります。

ですので、天童よしみさんも、近いうちに電撃結婚なんてことがあるかもしれませんね。

次のページ:天童よしみさんは韓国人?すっぴん画像が意外!?