ピンクレディーのケイちゃんこと増田恵子(惠子)さんがあいつ今何してるに登場。

始球式動画やソフトバンクCM、すずめや野口五郎さんとのことや、絵本や髪型やライブ、アメブロやfacebookが話題です。

その増田恵子さんの、結婚や夫・桑木知二さんや子供、病気や劣化について調べてみました。

Sponsored Link

増田恵子さんのプロフィール

名前:増田恵子(惠子、ますだ・けいこ)
本名:桑木啓子(くわき・けいこ)
愛称:ケイちゃん
出身地:静岡県静岡市葵区
生年月日:1957年9月2日
学歴:静岡市立末広中学校、常葉高校卒業

増田恵子さんの夫と子供

増田恵子さんは、2002年に音響会社「ギルド・ジャパン」の桑木知二(くわき・ともじ)社長と結婚します。

桑木知二さんは、テレビドラマや映画やCMのミキサー技師として活躍し、1986年に有限会社ギルド・ジャパンを設立。

1991年には株式会社化し、以後も順調に業績を伸ばし続けたかに見えましたが、2004年に自己破産。

しかし、その後もミキサー技師としての活動は続けており、ドキュメンタリー「大丈夫であるように Cocco 終らない旅 」(2008)の音声編集、映画「日本のいちばん長い夏」(2010)の音響効果などの作品に参加しています。

増田恵子さんの子供についてですが、桑木知二さんとの二人暮らしで、子供はいらっしゃらないとのことです。

Sponsored Link

増田恵子さんが劣化!?

増田恵子さんについて、劣化した、なんて噂があります。

確かにピンクレディーデビュー当時から長い年月が過ぎていますから、加齢による肌の衰えは当然あるでしょうね。

でも、現在の写真などを見ても、来年還暦を迎えるとは信じられないくらい若々しくて綺麗だと思います。

ただ、若い頃に比べると、病気の影響なのか、若干細すぎるような印象を受けるのが個人的には気になります。

と言っても、別に病的に細いわけではないので、これは好みの問題なのでしょうね。

増田恵子さんの病気については次のページで!