塚本高史さんの妻と噂になった塚本まり子さんはバンドのボーカル?

なお、余談になりますが、塚本まり子さんがインディーズバンドのボーカルをなさっていたという噂、これはあくまでも噂で、公表された事実ではないようです。

具体的には、塚本まり子さんは2006年頃から活動していたインディーズバンド「the LUCY Diamond」のボーカルなのではないか、と言われているようです。

同バンドのボーカルが「まりこ」、ギターが「塚本充之」という名前であるため、「塚本まり子さんが夫婦でインディーズバンドをやっていた」と見られているみたいですね。

PVがYouTubeで公開されています。

このボーカルの「まりこ」さんが、塚本まり子さんに似ていることからも、この噂がまことしやかに囁かれるようになったようです。

とは言え、もしそれが事実であるならば、塚本まり子さんが塚本高史さんの妻ではないことが逆にはっきりしますよね。

ただ、噂というものは往々にして、物事が断片的に伝わって歪められることで生まれるものです。

この件に関しても、「塚本まり子さんがかつて夫婦でインディーズをやっていた」という断片的な噂が、やはりインディーズで活動していた塚本高史さんと結び付けられた、ということなのかもしれません。

塚本高史さんの妻はどんな人?

さて、塚本高史さんの本当の奥さんについてですが、2007年5月、塚本高史さんが24歳のときに結婚しています。7歳年上とのことですので、当時31歳ですね。

奥さんは当時妊娠しており、その4ヶ月後の2007年9月に第一子となる長女が誕生。

さらに2009年7月に第二子となる長男が誕生しています。

2人の子供に関しては、名前や写真画像、学校などの詳細は一切出回っていないようです。

芸能人によくある「都内の名門私立幼稚園・小学校」の行事に参加した、といった報道がなされているわけではないようなので、通常の公立小学校へ通わせている可能性があります。

ちなみに、最近は三村マサカズさんや谷原章介さん、瑛太さん・木村カエラさん夫妻など、子供を公立小学校に通わせる芸能人は多いみたいですね。

奥さんは塚本まり子さんではないことは前ページで述べたとおりです。芸能人ではなく、一般の方のようですね。

2014年1月21日放送の『おしかけスピリチュアル』に出演した際に、奥さんについて、

「結婚する前に子供と触れ合う仕事をしていた」

と発言していましたので、保育士や幼稚園の先生あたりの仕事をなさっていた可能性があります。

また、同番組では、奥さんのメディア露出に関して、「妻を人に見せる主義とかはない」と断言しており、実際に写真画像などの詳細は非公表のようです。

ただ、塚本高史さん自身が「きれい」であると評しています。美形を日常的に見慣れている芸能人がそう評価するのですから、本当に綺麗な人なのでしょうね。

塚本高史さんはそんな奥さんにベタ惚れで、かなり衝撃的な愛妻家エピソードが明かされています。

次ページ:塚本高史さんの愛妻家エピソードがすごい!