広告

瑛太さんの自宅は?

瑛太さんと木村カエラさんの自宅の所在地についてですが、twitterなどで検索すると、「世田谷で瑛太さん&木村カエラさんを目撃した」というツイートがわんさか出てきます。

世田谷区は高級住宅地のエリアが多くあり、芸能人はじめ各界のセレブたちが多く住んでいることで知られています。

なので、少なくとも世田谷区にお住まいであることはほぼ確実だと思われます。

さらに、世田谷区のどこかが気になりますが、

世田谷区深沢

が有力な候補に挙げられそうです。

その理由は後述しますが、瑛太さんと木村カエラさんの子供に関係があります。

広告

瑛太さんの子供。名前や学校は?

なお、瑛太さんと木村カエラさんの間には、2010年10月28日に第一子となる長男が、2013年5月15日に第二子となる長女が誕生しています。

名前についてですが、ネット上では長男が「エイト」くんというのではないか、とまことしやかに言われているようです。

瑛太さんの弟は永山絢斗さんですので、この2人の名前を組み合わせて「瑛斗」とか、そういうことでしょうか?

もっともらしいようにも聞こえますが、瑛太さんと木村カエラさんが息子さんの名前を公表したという事実はないようですので、あくまでファンたちの憶測に過ぎないものと思われます。

次ページ:瑛太さんと木村カエラさんの子供の学校は?