国谷裕子さんと言えば、クローズアップ現代で知られていますが、先日降板したことが話題になりましね。

そして、6月7日の徹子の部屋に民放初出演ということでふたたび話題です。

その国谷裕子さんの現在、今後、また若い頃や夫子供など家族といったwikiプロフィールに興味があったので調べてみました。

国谷裕子さんのプロフィール

kuniyahiroko

名前:国谷裕子(くにや・ひろこ)
出身地:大阪府
生年月日:1957年2月3日(2016年現在59歳)
学歴: 帝塚山学院小学校、聖心インターナショナルスクール、米国ブラウン大学卒業

国谷裕子さんの若い頃

さて、国谷裕子さんは、還暦間近にして、素晴らしいプロポーションと美貌を保っています。

若い頃はどのような感じだったのか、気になりますよね。

こちらが国谷裕子さんの若い頃の写真です。

綺麗ですよね。微笑んでいる中でも、あくまでクールな目元が印象的です。

若い頃から、とても知的で鋭い感性や問題意識をお持ちだったことが、顔つきからも伝わってきますよね。

国谷裕子さんの美脚

また、国谷裕子さんは、現在でも綺麗な方ですが、お顔だけではなく、その美脚も話題です。

こちらに2014年の「VOGUE JAPAN Woman of the Year&VOGUE JAPAN Woman of Our Time」を受賞した時の国谷裕子さんの写真があります。

kuniyahiroko3

素敵ですよね。

他の受賞者としては、米倉涼子さん、杏さん、椎名林檎さん、黒木華さんら芸能界の第一線で活躍する若い女性芸能人・アーティスト・モデルが選ばれています。

国谷裕子さんは、その中にあって遜色がないどころか、若者にない気品や美しさが感じられて、非常に感銘を受けました。

ちなみに、国谷裕子さんは、クローズアップ現代に出演していた頃も、忙しい合間を縫って、クタクタになるまでジムで身体を鍛えており、健康面にも非常に気を使っていたのだそうです。

確かに、現在のお姿を拝見すると納得ですよね。

テレビ画面ではいつも涼しい顔をなさっていましたが、普段からものすごい努力をなさっているようで、本当に頭が下がります。

国谷裕子さんの夫や子供、また現在や今後については次のページで!