沢村一樹さんの子供は3人とも息子!

沢村一樹さんと余西操さんの間には3人の息子さんがいて、上から2000年、2004年、2010年生まれとのことです。

長男は中学2年の時に父親の沢村一樹さん(184cm)の身長を超え、186cmに達していたのだとか。

信じられないくらいの長身ですね。母親の余西操さんが177cmと、女性としては非常な長身ですので、その血を引き継いだものと思われます。

沢村一樹さんの息子がべっぴんさんに出演!?

なお、沢村一樹さんの息子さんがNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演していた、という噂があるようです。

どうやら、同作品の西城一朗役で出演した永瀬匡(たすく)さんのことを指しているみたいですね。

確かに、かなり沢村一樹さんの面影があります。沢村一樹さんの息子か!?と騒がれるのも分かる気がします。

しかし、永瀬匡さんは1993年生まれで、本名を「足立匡」といい、一方の沢村一樹さんの本名は「野村耕蔵」といいます。

ですので、この2人が親子ということはないみたいですね。

沢村一樹さんの息子の名前が特定?

他には、息子さんの名前が「野村康太」ではないか、という噂もあるようです。

これに関しては、過去に沢村一樹さんが、息子がバスケットボールをやっていると発言しており、関心のある人たちが本名の「野村」姓で調べた結果、「東京都中体連バスケットボール部」のサイトに掲載されているというこの名前にたどり着いた、ということのようです。

ただ、これだけでは根拠が薄弱すぎますよね。野村姓でバスケットボールやっている中高生というのは、星の数ほどいるでしょうからね。

なお、息子さんたちの写真画像についてですが、残念ながら顔がはっきり分かるものは公表されていないようです。

しかし、後ろ姿ですが、こちらに沢村一樹さんと3人の息子さんが並んだ画像があります。黄色いTシャツが沢村一樹さんです。

長男もすごい長身ですが、次男もすごいですね。12歳ということは小学6年生か中学1年生ですが、すでに180cmはありそうです。

長身の美男美女カップルの息子さんたちですから、きっとイケメンに違いありません。もし将来芸能界入りすることになれば、かなり騒ぎ立てられることでしょうね。将来がとても楽しみですね。

以上、沢村一樹さんについてでした!