西田敏行さんの子供は息子?娘?

なお、子供についてですが、西田敏行さんと寿子さんの間には、娘さんが2人いらっしゃるとのことです。

西田敏行さんの子供について、「息子」で検索する人が多いみたいですが、息子さんはいらっしゃらないようです。

釣りバカ日誌での「上司」だったスーさんこと三國連太郎さんの息子さんが佐藤浩市さん、さらにその息子が寛一郎さんと、有名な俳優です。

ですので、西田敏行さんに対しても、同じような類推が働いた人が多かったのかもしれません。

長女は彩夏(さやか)さん、次女は梨沙(りさ)さんとおっしゃるそうです。

長女が1976年生まれで、その翌年くらいに次女が誕生したそうですので、現在は40歳くらいになりますね。

西田敏行さんの娘さんや妻の寿子さんは、一般人ということもあり、現在写真画像などは特に出回っていないようです。

しかし、1980年代に家族でCMに出演しており、その往年の姿を確認することが出来ます。

第一生命グランドライフCM

雪印ネオソフトCM

映像が古くて不鮮明ですが、寿子さん、綺麗な人っぽいですね。また、娘さんもとても可愛らしいです。

今の時代にこういうCMをやると、家族どころか夫婦でさえリアルでないのが普通ですが、当時は大らかだったのでしょうね。

プライバシーなど、いろいろな問題があるからでしょうが、西田敏行さんの家族に関しては、とても仲がよさそうで、西田敏行さんも良いパパである様子がとてもよく伝わってきますよね。

こんな素敵な家族がいらっしゃるわけですから、病気や怪我に気をつけて、これからも元気に活躍する姿を見せ続けてほしいですよね。

以上、西田敏行さんについてでした!

『釣りバカ日誌』で西田敏行さんから浜崎伝助役を引き継いだ濱田岳さんについて