広告

太田裕美さんの若い頃

太田裕美さんは、還暦を過ぎた現在もとてもかわいらしくて綺麗な方ですが、若い頃はどんな感じだったのでしょうか。

こちらに若い頃の画像があります。

10代の頃でしょうか?大人っぽさとあどけなさが同居している雰囲気で、柔らかい微笑がものすごく可愛いですね。

もともと音楽の素養があり、アーティストとしてデビューしたものの、ルックスが良かったためにアイドル的な扱いだったらしいですね。

確かにこの姿を見ると納得ですが、太田裕美さんご本人はそのことをどう感じてらしたのでしょうかね。

広告

太田裕美さんの夫・福岡智彦さん

太田裕美さんの夫は、音楽プロデューサーの福岡智彦さんです。

福岡智彦さんは1954年10月29日生まれで、太田裕美さんと同い年です。

京都大学文学部を卒業後、渡辺音楽出版社に入社し、山下久美子さんや太田裕美さんらのディレクションを担当。

1985年1月に太田裕美さんと結婚。

同年ソニー・ミュージックエンタテインメントに移籍し、GONTITI、遊佐未森さん、小川美潮さんらを育てます。

2004年に同社を退社。

音楽ビジネス総合サポート会社バウンディの代表取締役社長を経て、現在はCS、ケーブルテレビ向け放送局や番組制作などを運営する「株式会社スペースシャワーネットワーク」の常務執行役員・ディストリビューション&ディベロップメント事業部門長に就任。

音楽ソフトの流通や配信、またデジタル化、ネットワーク化に対応したソフトウェア・システムの開発などを統括する業務に携わっています。

また、下北沢の「風知空知」や新富町「on and on」にて、『いい音爆音アワー』『いい音爆音★AA会』というイベントを毎月開催しています。

マイクで話している男性が福岡智彦さんと思われます。

なお、太田裕美さんと福岡智彦さんの間には1989年生まれの長男と1991年生まれの次男がいるとのことです。

残念ながら一般人ということもあり、それ以上の詳しいことは分かりませんでしたが、現在は立派な社会人として活躍なさっているとのことです。

以上、太田裕美さんについてでした!