広告

関口アナムさんの兄、関口アナムさんの高校や大学、そして「スカッと」との関係についてです。

関口アナムさんの兄

関口アナムさんには2歳年上の兄がいて、名前を関口まなとさんといいます。

関口まなとさんは、イギリスのロンドン大学心理学科、Arts Educational Schools London俳優科、Academy of Live and Recorded Arts俳優科を卒業しています。

イギリスには15歳の時から13年間も住んでいたそうで、とても英語が達者なのだそうです。

日本のみならず、イギリスやアメリカの演劇や映画などに出演し、世界を股にかけて活躍しています。

関口アナムさんの高校、大学

関口アナムさんの学歴についてですが、大学は武蔵野美術大学造形学部映像学科を卒業しています。

そして、大学を卒業後にイギリスに2年間留学し、帰国後に唐突に「自分は役者になる」と両親に告げたのだそうです。

母親の竹下景子さんは、関口アナムさんが父親と同じ映像関係の仕事に就くものと思っていたようで、そう告げられた時はびっくりしたそうです。

とはいえ、竹下景子さんは「寝坊はしないように」とだけ注意して、関口アナムさんが役者の道を歩むことを快諾したそうです。

竹下景子さんの知性と優しさの伝わる、気の利いたエピソードですよね。

関口アナムさんのこの決断については、もしかすると、先にイギリスに行っていた兄の関口まなとさんの影響もあったのかもしれませんね。

高校については分かりませんでしたが、以上のような経歴から、少なくとも堀越学園のような芸能人向けの学校である可能性は低いと思われます。

広告

関口アナムさんとスカッと?

関口アナムさんについて、「スカッと」というワードで検索を掛けている人が多いようですね。

関口アナムさんは、スカッとジャパンには現時点では出演経験はないようですが、今後出演するということでしょうか?

調べてみたのですが、どうやら関口アナムさんの所属事務所であるボックスコーポレーションから、スカッとジャパンに出演している俳優さんがかなり多いみたいなのですね。

名前を挙げていくと、戸塚純貴さん、逢沢りなさん、小宮有紗さん、五十嵐健人さん、秋月三佳さん、小柳まいかさん、團遥香さん、遊井亮子さんなどです。

確かに、みなさん売出し中の若手俳優さんたちということで、いずれは関口アナムさんも出演するかもしれませんよね。

いずれにせよ、僕のヤバい妻での演技が注目されている関口アナムさん、今後はますます露出が増えて、いろんなところで見かけることは間違いなさそうですよね。

以上、関口アナムさんについてでした!