広告

やついいちろうさんの嫁・松嶋初音さん

やついいちろうさんは2013年11月14日にグラビアアイドルでタレントの松嶋初音さんと入籍しています。

松嶋初音さんは1987年11月13日生まれで、やついいちろうさんの13歳年下になります。

やついいちろうさんの誕生日が11月15日だったため、2人の誕生日のあいだを取って11月14日に婚姻届を提出。

松嶋初音さんは2004年、高校生の時にミスマガジンの審査員特別賞を受賞し、グラビアデビューを果たし、以後、バラエティ番組を中心に、ドラマ、映画、ラジオ、インターネット放送と幅広く活躍しています。

松嶋初音さんは、無類のゲーム好きとして知られており、ゲーム雑誌『ファミ通』などに度々登場しています。

また、やついいちろうさんとの馴れ初めも、ゲーム関係の仕事で出会ったことからなのだそうです。

松嶋初音さんは独特の感性をお持ちというか、好きな男性のタイプが「歯並びが悪い人」だそうで、やついいちろうさんの矯正前の歯並びが好きだったみたいですね。

旦那さんのガチャガチャな歯並びを「チャームポイント」と思っていたそうで、矯正したことついては、逆に不満だったそうです。

以前テレビに出演したときに、やついいちろうさんの部屋が汚いことに憤慨して、

「部屋を綺麗にできないくせに歯を綺麗にするなんて…」

と発言していたのだとか。

よっぽどガチャガチャな歯並びがお気に入りだったのですね。と同時に部屋の散らかりようもひどかったのでしょうね(^_^;)

広告

松嶋初音さんと星野源さんの噂

なお、松嶋初音さんは、過去には星野源さんと熱愛の噂があったようです。

2006年放送の『アキハバラ@DEEP』で共演したことから交際に発展したらしいのですが、当時は2人とも無名で、それほど大きく取り上げられなかったそうです。

ちなみに、松嶋初音さんは、twitterに夫婦2人で星野源さんの「恋ダンス」を踊っている動画をアップしています。

星野源さんのことを「くん」付けで呼んでいるところなど、いろんな意味で趣深いツイートですね。

以上、やついいちろうさんと妻・松嶋初音さんについてでした!