ワイドナショーなどでお馴染みの芸能レポーター・駒井千佳子さん。

Twitterのこと、SMAPやKAT-TUNなどジャニーズや加藤紗里さんやベッキーさんのことで話題です。

また、ミニや脚のことも話題になっています。

その駒井千佳子さんの、病気や痩せたという噂、年齢や子供や旦那などについて調べてみました。

Sponsored Link

駒井千佳子さんのプロフィール

名前:駒井千佳子(こまい・ちかこ)
出身地:山梨県
生年月日:1965年9月7日(2016年で51歳)
身長:159センチ
学歴:フェリス女学院短期大学
所属事務所:KOZOクリエイターズ

駒井千佳子さんは、1965年山梨県生まれ。

フェリス女学院短期大学卒業後に、テレビ朝日甲府支局に入社し、記者・リポーターを務めます。

甲府支局を退社後は、スーパーワイドの芸能リポーターに転身し、以後ザ・ワイド、正義のミカタ、ミヤネ屋、ワイドナショーなど数々の報道バラエティ番組で芸能一筋で活躍しています。

駒井千佳子さんが痩せたのは病気?

駒井千佳子さんについて、痩せた、だとか、病気、だとかいうワードで検索されているようです。

昔の若いころの駒井千佳子さんのお顔と、最近のものを比べると、確かに最近の方が若干頬のあたりがこけてきている印象を受けます。

しかし、これは病気というレベルのものではなく、加齢によるものなのではないかと思います。

加齢により体重が増える人と減る人がいますが、駒井千佳子さんは後者の方なのかもしれませんね。

髪や化粧など、かなり外見に気を使っていらっしゃる方のようなので、年齢とともに変化しがちな体型の維持にも、かなりの努力をなされているのではないでしょうか。

Sponsored Link

駒井千佳子さんの旦那と離婚

駒井千佳子さんは、2002年3月にテレ朝・スーパーモーニングの芸能デスクの中島亨兵さんと結婚します。

中島亨兵さんは1965年宮城県出身。

あの梨元勝さんの元で芸能レポーターとして9年間修行し、スーパーワイドやスーパーモーニングなど、数々のワイドショーで芸能畑一筋を歩み、現在はモーニングバードの芸能デスクを担当しています。

しかし、駒井千佳子さんと中島亨兵さんは、わずか1年4ヶ月後の2004年7月に離婚してしまいます。

結婚生活の短さや、途中で産休を取ったなどの話はないので、子供はいないものと思われます。

また、以後再婚したという話は出回っていないので、現在も独身なのではないかと考えられます。

「ジャニーズ以外に興味はない」と豪語するような方ですから、一般の同世代の男性と結婚生活を続けるのは難しいのかもしれませんね。

以上、駒井千佳子さんについてでした!