原宿竹下通りのWCカリスマ店員・ぺえさん。マツコ会議やさんま御殿などに出演し、話題です。

そのぺえさんの性別や本名、オネエや彼氏の噂、高校大学などwikiプロフィールに興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

ぺえさんのプロフィール

pee1

名前:ぺえ
出身地:山形県(秋田県説あり)
生年月日:1992年4月22日
身長:174センチ

ぺえさんの高校は山形で大学は仙台大学?

ぺえさんは山形県の高校でバレーボール部に所属していたようです。

ぺえさんの高校はバレーボールの強豪校として知られ、全国大会に出場するほどの実力があったのだそうです。

高校卒業後は、仙台大学体育学部体育学科に進学したとのことで、おそらくスポーツ推薦ではないかと思われます。

その後2015年3月に上京したそうですから、この時に大学も卒業したものと考えられます。

Sponsored Link

ぺえさんの性別と本名

ぺえさんの性別ですが、ご本人いわく「ジェンダーフリー」とのこと。

しかし、マツコ会議に出演した時、「男なんでしょ?」と聞かれた際に、口パクで「そうです」と回答したそうで、性別は男性ということで間違いはなさそうです。

実際、ぺえさんのすっぴんイケメン画像が出回っていたりします。

こっちのイケメン路線で行ってもよかったかもしれませんが、今の「ぺえ」キャラの方が確かにインパクトというか、爆発力はありますよね。

ちなみにぺえさんの本名ですが、残念ながら苗字までは分かりませんでしたが、下の名前は判明していて、「慎平」さんといいます。

どうやら、行列のできる法律相談所で(うっかり?)ポロッとこぼしたらしいですね。

慎平だから「ぺえ」なんですね。納得。

ぺえさんの彼氏の噂のあるへえさん、オネエ疑惑については次のページで!