天てれ子役で知られる中田あすみさん。

セーラームーンやジャワカレーCMなどが話題ですが、現在は北川景子さん似の美人に成長し、ミステリーハンターとして出演の、世界ふしぎ発見の衣装がかわいいなど、評判になっているようですね。

その中田あすみさんの結婚や彼氏の噂、妹や身長、年齢など、wikiプロフィールについて興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

中田あすみさんのプロフィール

名前:中田あすみ(なかだ・あすみ)
出身地:東京都
生年月日:1988年4月5日
身長:172.5センチ
学歴:法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科卒業
所属事務所:オスカープロモーション

中田あすみさんが結婚!?

中田あすみさんに、なんと結婚の噂があったそうです。

その真相を確かめてみたのですが、どうやら中田あすみさんのアメブロ記事の、かつて同じてれび戦士として活躍した福田亮太さんの結婚報告記事がソースのようですね。

タイトルが「実は。。」で、本文が「結婚しました。」と続きます。

その後に自分ではなく、福田亮太さんのことだと弁明していますが、紛らわしいですよね(あえてやっていると思いますが)。

で、早とちりしたファンが「中田あすみが結婚!」と触れ回って、噂が広まったのでしょうね。

中田あすみさんご自身は、現在も独身のようですね。

Sponsored Link

中田あすみさんの彼氏について

中田あすみさんの彼氏ですが、ジャニーズ・関ジャニ∞の渋谷すばるさんとの噂がありました。

ただ、噂自体は2010年くらいからあるのですが、週刊誌その他の目撃情報などの証拠がないので、単なる噂の可能性は高そうですね。

その後、特にこの人、という候補が噂になっていることはないようです。

これから知名度がさらに上がっていくでしょうから、そうなれば週刊誌も目を付けて、いずれ何か情報が出てくるかもしれませんね。

中田あすみさんの妹

中田あすみさんには、妹さんがいます。

実は、この妹さんの存在が、中田あすみさんの芸能界入りに大きな役割を果たしたのだそうです。

というのも、中田あすみさんの妹さんは、赤ちゃんの時からモデルとして活躍しており、その姿を見た姉の中田あすみさんが、芸能界への憧れを抱いたからです。

ちなみに、その後3歳で子役デビューを果たした中田あすみさんの初仕事はセーラームーン関係だったそうですよ。

妹さんは現在どうなさっているのかについては、特に情報は出回っていませんでした。

赤ちゃんモデルの経験もあり、しかも中田あすみさんの妹さんですから、きっとスタイルの良い美人なのではないかと思います。

以上、中田あすみさんについてでした!