たまごソムリエの友加里(ゆかり)さんが、タマミちゃんの愛称で、あのニュースで得する人損する人に出演。

その友加里さんの結婚や彼氏または旦那について、また資格や大学などwikiプロフィールに興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

友加里さんのプロフィール

yukari

名前:友加里(ゆかり)
出身地:福島県
生年月日:1988年5月6日
身長:155センチ
学歴:山野美容芸術短期大学
所属:フリップアップ
資格:三つ星のタマリエ(たまごのソムリエ)、調理師国家免許、美容師国家免許、茶道、華道、着付け講師

友加里さん、いろんな資格を持っていて、とても多才な方であることが分かります。

タマリエというのが聞き慣れないですが、これは一般社団法人・日本卵業協会の認定する資格で、現在一つ星と三つ星があるそうです。

「たまごについての知識を正しく理解した人々に与える称号」で、「たまごの素晴らしさを世に広めていく伝道師として元気に楽しく活躍することを期待しています」とのことです。

近々五つ星タマリエも創設されるそうで、友加里さんもチャレンジするのでしょうね。

友加里さんの本名は?

友加里さんの本名についてですが、どうやら非公表のようですね。

ただ、下の名前はさすがに「友加里」そのままなのではないかな、とは思います。

フルネームだと本当に「料理研究家」という感じになりそうですが、下の名前だけにすることで、タレントっぽさというか、親しみやすい感じになってますよね。

タマミちゃんという愛称も雰囲気にぴったりだと思います^^

Sponsored Link

友加里さんの結婚や彼氏または旦那

友加里さんの彼氏や結婚についてですが、Twitterやインスタやブログ記事を拝見する限りは、そのような存在を匂わせる要素は見当たりませんでした。

ネット上のニュース記事などでも、特に友加里さんの「熱愛発覚!」だとか「結婚!」だとか「結婚生活」などを扱っているものは見当たりませんでした。

なので、少なくとも結婚はなさっていないのではないか、と推測されますが、確証はありません。

彼氏についても、情報が見当たらず、いるのかいないのかもはっきりしませんでした。

しかし、友加里さんのTwitterにこんな投稿がありました。

どうやら毎年11月5日は「いいたまごの日」として、卵の料理教室など卵のPRイベントが催され、友加里さんはたまごソムリエとして参加しているようですね。

「カレの胃袋をつかむ簡単お料理レッスン」とのことですが、友加里さんご自身も、きっとその料理の腕で、カレの胃袋をつかんできたのでしょうね。

というわけで、友加里さんの彼氏については結局はっきりしたことは分かりませんでしたが、友加里さんんは料理上手だし、可愛らしい方なので、きっと良い相手が見つかる(もしくはすでにいる)のではないかと思います。

以上、友加里さんについてでした!