山田ローラさんがあのニュースで得する人損する人に出演。

インスタやブログやスタイルや体型などが話題です。

その山田ローラさんの、山田章仁さんとの結婚や料理、またに身長や事務所などwikiプロフィールについて興味があったので調べてみました。

Sponsored Link

山田ローラさんのプロフィール

yamadalaura

名前:山田ローラ
別名:Elina Silka(エリナ・シルカ)
出身地:アメリカ合衆国
生年月日:1988年9月25日
身長:170センチ
スリーサイズ:B80 W61 H92
学歴:アイオワ州立大学
所属事務所:モデルエージェンシーサトルジャパン

山田ローラさんはアメリカ合衆国生まれの日米ハーフです。

父親がアメリカ人で、母親が日本人です。

日本語と英語はもちろんのこと、スペイン語も話せるのだとか。

エリナ・シルカ名義で、主にゼクシィなど、ウェディングモデルとして活躍していました。

山田ローラさんの旦那さんは山田章仁さん

山田ローラさんは2015年に、あのラグビー日本代表の山田章仁さんと結婚しました。

山田章仁さんは1985年福岡県生まれで、小倉高校を経て慶應義塾大学に進学し、同大学の中心的選手として活躍します。

その後、2015年にオーストラリアのウェスタン・フォースに加入し、またラグビーワールドカップ2015の日本代表に選出されます。

馴れ初めは、山田ローラさんがレストランで食事をしていたところを、山田章仁さんが見かけて一目惚れ。

その後、猛アタックをかけて、交際に発展し、そのまま結婚に至ったのだとか。

とても仲が良く、ワールドカップの応援に行った山田ローラさんが日本に帰国したとき、山田章仁さんはすでに先に帰国していて、花束を持って山田ローラさんを出迎えた、なんてエピソードもあるようです。

インスタグラムの写真を見ても、お二人が一緒に写っているときはいつも身体や顔を寄せ合っていて、表情も満面の笑顔で、とても幸せそうです。

一目惚れした山田章仁さんも、意中の人と結婚できてもちろん幸せでしょうが、その山田章仁さんに見染められた山田ローラさんも幸せ者ですよね^^

Sponsored Link

山田ローラさんの料理

山田ローラさん、結婚後は山田章仁さんを食事面でサポートするために一念発起し、アスリートフードマイスターの資格を取得したのだそうです。

あのマー君こと田中将大投手の妻・里田まいさんが取得したことで話題になった資格ですね。

そんな山田ローラさん、旦那の山田章仁さんに、毎日こんな感じの料理を振舞っているようです。

山田ローラさんいわく、「アスリート飯」とのこと。

ラガーマン向けに、肉も野菜も炭水化物もたっぷりかつバランスも良さそうで、見た目も彩りがあって、さすがという感じです。

この料理を見ると、やっぱり山田章仁さんも幸せ者だな、と思いますよね。

以上、山田ローラさんについてでした!