寺田真二郎さんがいきなり!黄金伝説に出演。

煮込みハンバーグやバターチキンやパエリア、10分キーマカレーのレシピなどが好評です。

その寺田真二郎さんの、カミングアウトや彼氏彼女の噂、結婚などのwikiプロフィールについて調べてみました。

寺田真二郎さんのプロフィール

名前:寺田真二郎(てらだ・しんじろう)
出身地:愛知県安城市
生年月日:1983年8月29日
学歴:愛知県立安城南高等学校、服部栄養専門学校卒業
身長:177センチ
資格:調理師、フードコーディネーター、日本茶アドバイザー

寺田真二郎さんの実家

寺田真二郎さんは実家が「碧香園」という、お茶の製造と販売を手掛ける会社を経営しています。

昭和29年創業で、会社のある愛知県安城市から取ったと思われる「安らぎの城」という名前の銘茶を主力ブランドとして、抹茶や玉露をはじめ、煎茶やほうじ茶、玄米茶と、緑茶全般を幅広く扱っています。

寺田真二郎さんプロデュースのティーバッグも販売しています。
http://yasuraginoshiro.shop-pro.jp/

寺田真二郎さんのカミングアウト

寺田真二郎さんが「カミングアウト」したという噂があります。

どうやら、俳優の城田優さんがそういう疑惑を持たれていて、その関係でこの「カミングアウト」疑惑を寺田真二郎さんに結び付けられたというのが真相のようです。

というのも、城田優さんが、かつてTwitterで「女より男が好きです」とつぶやいたことがあり、これが大騒動になったことがあるそうです。

結局、これはあくまでも「友情」についての話だと釈明して、事なきを得ました。

しかし、やはり疑う人は少なからずいて、その「お相手」の候補として寺田真二郎さんがやり玉に挙がったのだそうです。

どうやら、LaLaTVの「イケメンCooking」での城田優さんと寺田真二郎さんのやりとりが、お互いに「てらっち」「優くん」と呼び合うなど、かなりそういう雰囲気を醸し出していたと話題だったのだそうです。

こちらがイケメンCookingの公式動画です。0:50~あたりの城田優さんの振る舞いに注目です。
https://www.youtube.com/watch?v=x3uFWNbzwqU

どうでもいいですが、190センチの城田優さんと並ぶと、177センチと長身の寺田真二郎さんも小さく見えてしまう不思議^^;

他にも、Gyao動画で寺田真二郎さんがカミングアウトした、という噂もありますが、残念ながらソースが見つからず、信ぴょう性については確かめられませんでした。

寺田真二郎さんの彼氏・彼女や結婚は?

というわけで、寺田真二郎さんに「彼氏」がいるかどうかについては微妙なところで、彼氏と彼女、どちらがそういった対象になるのかもはっきりしない、といったところです。

では、寺田真二郎さんの彼女や結婚についてですが、こちらについても情報は出回っていませんでした。

結局、寺田真二郎さんが男性と女性のどちらが対象なのかについて、確たる情報は得られませんでした。

しかし、以上のような噂と、あと肉体美も素晴らしいとのことで、そういう傾向の方たちにかなり興味関心を持たれているようですね。

以上、寺田真二郎さんのカミングアウトの真相についてでした!