大和田美帆さんがスタジオパークからこんにちはに出演。

父親が大和田獏さん、母親が岡江久美子さんという芸能一家に生まれ、ネスカフェアンバサダーとしても知られています。

その大和田美帆さんの結婚相手の旦那、妊娠や子供について、また学歴などwikiプロフィールについて調べてみました。

Sponsored Link

大和田美帆さんのプロフィール

名前:大和田美帆(おおわだ・みほ)
出身地:東京都
生年月日:1983年8月22日
身長:157センチ
学歴:東洋英和女学院中学部・高等部、日本大学藝術学部映画学科卒業

大和田美帆さんは、父親が大和田獏さん、母親が岡江久美子さん、伯父が大和田伸也さん、義理の伯母が五大路子さん、従兄弟に俳優の大和田悠太さん、大和田健介さん、という芸能一家「大和田ファミリー」に生まれました。

高校生のときからミュージカルに興味を持つようになり、2003年に舞台「PURE LOVE」に出演し、女優デビューします。

大和田美帆さんの旦那

大和田美帆さんは、高校時代からの友人で現在会社員をなさっている男性と、2014年6月6日に入籍します。

家族ぐるみで付き合うほどの、とても仲の良い友人だったそうです。

大和田美帆さんが女優デビューを果たした後も、10年以上親友として関係が続いていたそうですが、久々に東京で会って一緒に食事をしたことから交際がスタート。

ご本人は、俳優と結婚するんだろうな、と思っていたそうですが、旦那さんの温和で寛大なところに惹かれ、「この人といると幸せになれるかも」と直感したのだそうです。

ご両親の大和田獏さん、岡江久美子さんも、旦那さんのことは大のお気に入りで、特に岡江久美子さんは、「かわいい。息子みたい」とベタぼれみたいですよ^^

こうやって見ると、大和田美帆さんのご結婚は、地に足が着いている感じでとても素敵ですよね。

Sponsored Link

大和田美帆さんの奇跡の妊娠!?

大和田美帆さんは、多嚢胞性卵巣症候群という病気を患っていたそうです。

ウィキペディアによると、「女性の排卵が阻害されて卵巣内に多数の卵胞がたまり、月経異常や不妊を生じた病態」とのことで、妊娠は難しいと考えられていたようです。

しかし、どうしても子供が欲しかった大和田美帆さんは、ある本を読んでいて、「自分の身体は自分でしか変えられません」というくだりに触発されます。

そして、「2014年のお仕事を終えたら暫く舞台を控えて、何年かかるか分からないけど赤ちゃんを受け入れる身体を作ろう。」と決意。

その決意のわずか数カ月後、病気は完治していないにも関わらず、妊娠できたのだそうです。

担当医からも「奇跡ですね」と言われるほどの奇跡だったようです。

そして、2015年9月13日に無事女の子を出産します。

「病は気から」と言いますが、大和田美帆さんの強い想いが奇跡をもたらしたのでしょうね。

本当におめでとうございます。

美男美女の家系なので、きっと娘さんも美人に育つのでしょうね。将来が楽しみですね。

以上、大和田美帆さんについてでした!