松本人志さんのワイドナショーに出演の青木珠菜(あおきじゅな)さん。

ヤングジャンプ掲載や2013セブンティーンの最終候補となり、ドラマ・緊急取調室や映画・真夏の方程式などへの出演が話題です。

その青木珠菜さんの、身長や高校などのwikiプロフィールや、脚の画像などが気になったので調べてみました。

青木珠菜さんのプロフィール

aokijuna

名前:青木珠菜(あおき・じゅな)
出身地:神奈川県
生年月日:1999年6月25日
所属:研音

青木珠菜さんはまだ若い女子高生ですが、芸能歴は意外に長く、2010年のテレビ朝日「ウチゴハン」の子役オーディションに合格し、子役として芸能界デビューしたことから始まります。

以後、ドラマ「ハガネの女」「緊急取調室」、映画「真夏の方程式」などに出演、2015年からはバラエティ番組「ワイドナショー」にも出演するなど、活躍の幅を広げています。

また、2013年の中学2年生の時には、ミスセブンティーンの最終候補に残るなど、将来的には子役から女優へ、またモデルへと飛躍していくことが期待されています。

青木珠菜さんがヤングジャンプに!?

青木珠菜さんは、2014年6月発売のヤングジャンプに登場したとのことです。

と言うと、当然まず思い浮かぶのは、水着姿のグラビアですが、残念ながら(?)懸賞ページのモデルとして1ページだけ出ていただけで、水着姿というわけではないようです。

さすがに当時は中学生なので、厳しいものがあったでしょうからね^^;

青木珠菜さんの身長、美脚の画像

さて、青木珠菜さん、お姿を拝見すると、とても手足が細長く、スタイルがいいですよね。

青木珠菜さんの美脚画像

身長は高く、何と中学3年生の時点で169センチあったのだとか。

しかも、その時点で股下は85センチで、身長の半分以上を脚が占めているのだそうです(゜o゜;

その話だと、現在の身長はもっと高く、170センチは超えているのではないでしょうか。

青木珠菜さんに彼氏はいるのか?

青木珠菜さんですが、研音所属のタレントという立場上、恋愛は禁止とのことで、彼氏さんはいらっしゃらないようです。

ただ、片思い中の人はいるようで、それは高校のサッカー部員なのだそうです。

以前のワイドナショー出演時に、照れながらちょっとだけこぼした話です。

とても初々しいですよね^^

青木珠菜さんの高校は横浜女学院?

青木珠菜さんの高校ですが、横浜女学院ではないかという噂があります。

しかし、ワイドナショー出演時の上の画像が青木珠菜さんの学校の制服とするならば、横浜女学院のものとは違うので、そうではないことになります。

横浜女学院の制服

ただし、上の画像の服が本当の制服とは限らないので、断定はできません。

ただ、特技がそろばんで趣味がピアノと絵を描くことだそうで、知的な家庭に育ったお嬢様のようですから、きっとそれに相応しい学校に通っていることでしょうね。

以上、青木珠菜さんについてでした!

他のワイドナ現役高校生はこちら
岡田結実さん
北村優衣さん