学校へ行こうのB-RAPやテストの花道などで知られるco.慶応さん。

髪の毛や本名や年齢、会社など現在が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

co.慶応さんのプロフィール

名前:co.慶応(こーけいおう、こうけいおう)
学歴:慶応義塾大学理工学部卒業

co.慶応さんは、小学校2年から5年までをアメリカで過ごし、その後帰国。

2002年、co.慶応さんは、学校へ行こうのB-RAPに出演し、そこで披露した「お勉強ラップ」が好評で一躍有名になりました。

当時co.慶応さんは18歳。慶応義塾大学の新入生でした。

それからしばらくの間は、お茶の間でも好評を博しましたが、それ以降はラップから遠ざかってしまいました。

慶応大学卒業後は有名企業に就職したそうですが、その後ラッパーとして約10年のブランクを経た2012年に、「お勉強ラッパー」として復活し、現在に至ります。

現在は、YouTuberとして活躍するかたわら、テレビ出演や、全国各地のイベントに登場したり、企業等の依頼でラップを制作したりなど、多方面で活躍しています。

Sponsored Link

co.慶応さんの会社や年齢は?

以上の経歴から、2002年のB-RAP出演時に18歳の大学新入生だったことから、2016年現在、co.慶応さんは32歳または33歳ということになりますね。

ただ、大学卒業後に勤務していた会社については、有名企業だと言われていますが、具体的な社名は分かりませんでした。

とは言え、帰国子女で英語がペラペラ、しかも慶応大学ですから、かなりいいところに就職したのではないでしょうかね。

co.慶応さんの本名は?

co.慶応さんの本名ですが、どうやら苗字を「高(たか)」さんと言うようです。

こんなツイートがあります。

下の名前については、残念ながらよく分かりませんでした。

co.慶応さんの髪の毛ははげ?病気?

co.慶応さんは、動画を拝見すると、常にかぶりものをしています。

そのため、「はげ」だとか「病気」だとかいう噂が一部であるようです。

しかし、実際にはいわゆる「はげ」ではないみたいです。

こんな画像がありました。
http://b1.img.mobypicture.com/69ba481482e090ff5e1371b53c6a11e6_large.jpg

お顔は確かにco.慶応さんですよね。

少し髪の毛の量が少な目な感じもしますが、いわゆる「はげ」ではないみたいですね。

病気かどうかは分かりませんが、眉毛なども薄めなので、体毛は少ない方なのかもしれませんね。

co.慶応さんのお勉強ラップ

最後に、co.慶応さんのテストの花道でも紹介されたラップをご覧ください。

本当にユニークで、分かりやすいお勉強ラップですよね。

「これを中学生のときに見たかった」というコメントがあったりしますが、本当ですよね。

これからも、楽しくてユニークで分かりやすいお勉強ラップ動画を届けて続けてくれるでしょうね!

以上、co.慶応さんについてでした!