矢本悠馬さんの父親は誰?ハーレーとは?

矢本悠馬さんを検索すると「父親」という関連キーワードが出てきます。

矢本悠馬さんは2017年9月7日放送の『浜ちゃんが!』にゲスト出演した際に、父親とのエピソードを明かしており、そのときのことが話題になったみたいですね。

それによると、矢本悠馬さんの父親は革職人で、矢本さんの財布は父親が作ったものなのだそうです。

京都で「矢本さん」という名前の革職人で財布などを作っている人はいないか調べてみたところ、こちらのサイトがヒットしました。

belicovebo+(ベリコベボ)

矢本浩人さんという方が運営しているようですね。矢本浩人さんはフェイスブックをなさっており、その2012年の投稿に、

2010年より 大人計画の研究生として うちのジュニアの悠馬が出演しています

とありました。

これは矢本悠馬さんの公表されている経歴と一致しており、ほぼ確定ということでよいのではないかと思います。

なお、『浜ちゃんが!』ではさらに、父親が50歳のときにヴィンテージのハーレー(オートバイ)を買ったことに触れています。

一括ではなくローンだったようですが、毎月の請求がなぜか息子である矢本悠馬さんに来ていたのだとか。

ヴィンテージハーレーは安くても100万円台を割ることはなく、500万円、600万円が当たり前の世界だと言われています。

矢本悠馬さんは売れっ子ですので、払えなくはないのでしょうが、知ったときはビックリだったでしょうね。

なかなか破天荒でとても面白いお父さんのようです。フェイスブックに興味がある方は名前で検索するとすぐに見つかるので、ご覧になってみるとよいと思います。

矢本悠馬さんの彼女は?

矢本悠馬さんの熱愛彼女についてですが、有村架純さんと噂になったことがあるようです。

2人は以前ゲームのCMで共演しており、そこから噂が立ったのかもしれません。

しかし、実際には2人が交際したという事実はなく、よくある共演から熱愛の噂に過ぎないものと思われます。

他には、乃木坂46という名前も出てきます。

ただ、メンバーと熱愛というわけではなく、乃木坂46の大ファンのようですね。

プライベートでライブコンサートに行ったり、グッズを買い揃えたり、CDを全バージョンで全部揃えるなどの、かなり本格的なファンぶりのようで、いろんなところでその乃木坂愛を表明しています。

矢本悠馬さんはとても人懐っこくて人柄がよく、共演を望む役者さんが多いと言われていますが、本当にそういう方のようですね。

推しメンについては特に公表はなさっていないようですが、メンバー全体のファン、いわゆる「箱推し」であるとも言われています。

なお、2017年12月14日放送の『ダウンタウンDX』にゲスト出演した際には、柴咲コウさんの大ファンであることを明かし、

「性格が合うよねって言われて。僕も本当に性格が合うと思うので、“付き合いてえ!”って思いました」

と嬉しそうに語っています。なんと、実際に柴咲コウさんご本人に「付き合いたい」と言ったことがあるのだそうです。

矢本悠馬さんの熱愛彼女については、確定的な情報は今のところ特に出回っていないようですが、その人柄の良さや愛嬌から、とても素敵な相手がすでにいる、もしくは見つかることでしょうね。

以上、矢本悠馬さんについてでした!