小野ゆり子さんの旦那は大森南朋さん!結婚馴れ初め、子供は?

小野ゆり子さんは2012年3月29日、22歳のときに俳優の大森南朋さんと結婚しています。

(大森南朋さん)

40歳のモテ男・大森南朋さんと新進若手女優・小野ゆり子さんの18歳差婚は話題になりました。

小野ゆり子さんは22歳という早婚でしたが、この決断について、

「母も同じ年で結婚しました。血筋的なものなんですかね。年齢的なことは全く考えなかったですね」

とコメントしています。

なお、2人の出会いの詳細についてですが、双方ともそれぞれのHP上で結婚を報告したものの、馴れ初めや交際期間については語らず、会見を催すこともありませんでした。

ですので、2人の出会いについての詳細は公表されていませんが、まことしやかに言われているのが、蒼井優さんとの関係です。

(蒼井優さん)

大森南朋さんは小野ゆり子さんと結婚する前、蒼井優さんと交際していたと言われています。

小野ゆり子さんを大森南朋さんに引き合わせたのが、他でもない蒼井優さんだったのだそうです。

小野ゆり子さんにとって蒼井優さんは、2011年の野田秀樹さんの舞台『南へ』で共演して以来、尊敬する先輩女優で、蒼井優さんも小野ゆり子さんのことを妹のようにかわいがっていたといいます。

しかし、やがて大森南朋さんは小野ゆり子さんに惹かれるようになり、蒼井優さんとは破局。そして小野ゆり子さんと交際、結婚に至ったというのです。

この話が本当だとすると、蒼井優さんはひどい裏切りに遭ったということになりますね。

大森南朋さんと蒼井優さんは、破局前に深夜の路上で激しく口論している姿が近隣住民に目撃されていたそうですが、その原因が小野ゆり子さんとのことだったと言われています。

ところで、蒼井優さんと小野ゆり子さんは容姿や雰囲気が似ているとよく言われていますが、大森南朋さんの好みのタイプなのかもしれませんね。

子供については、まだ妊娠や出産などが報じられているわけではないようですが、小野ゆり子さんご自身は子供を望んでおり、出産後も女優を続けたい、と発言しています。

以上、小野ゆり子さんについてでした!

似てると言われる黒木華さんについてはこちら