小日向文世さんの子供は息子で俳優!

小日向文世さんには2人の息子さんがいます。

長男は俳優の小日向星一さんです。

小日向星一さんのプロフィール

名前:小日向星一(こひなた せいいち)
出身地:東京都
生年月日:1995年6月4日
年齢:22歳(執筆時)
学歴:明治大学政治経済学部
職業:俳優
特技:剣道(三段)
所属事務所:ファザーズコーポレーション

小日向星一さんは1995年東京都生まれ。明治大学政治経済学部入学と同時に演劇活動を開始し、現在は父親と同じ事務所「ファザーズコーポレーション」に所属しています。

2017年ごろから俳優として活動なさっているようで、『New みんなのGOLF』(ゲーム)、『博多の華』(むぎ焼酎)などのCMのほか、舞台『JASMINE―神様からのおくりもの―』や映画『リンキングラブ』などに出演しています。

小日向星一さんに関しては、2018年1月1日から始まったいすゞ自動車のCM『エルフ』で父親の小日向文世さんと親子初共演を果たしたことが話題になりました。

CMは、サンタクロース業界でなかなか人材が集まらず頭を抱えている小日向文世さん演じるサンタのもとに、後継者としてサンタ修行に出ていた息子が帰ってくる、というもので、役の上でも親子を演じていることでも話題になりました。

撮影現場ではかなりリラックスして臨んでいたみたいですね。父親がそばにいたということもあるかもしれませんが、新人俳優としてかなり度胸がよいようです。

また、2018年3月24日2時50分放送のテレビ朝日の深夜ドラマ『Q&A』で、主要人物「Q」役として出演しています。

0:21~から小日向星一さんが登場します。

同作品はテレビ朝日、ピクシブ株式会社が開催した小説コンテスト「ピクシブ文芸大賞」の同名の大賞受賞作のドラマ化で、キャストに竹中直人さん、水島裕さん、神保悟志さんらそうそうたる顔ぶれを迎えており、かなり鳴り物入りの注目作のようです。

そのような作品にいきなり主要キャストとして抜擢されることからも、小日向星一さんの注目度・期待度の高さがうかがえます。

なお、次男についてですが、こちらは小日向星一さんとは異なり、現在芸能界デビューなどなさっているわけではないようで、詳しい情報は特に出回っていないようです。

ただ、兄の小日向星一さんの2歳下で、兄弟ともども子供の頃から剣道をたしなみ、かなり強い剣士のようです。

柄本明さんの息子である柄本佑さん・時生さん兄弟の例がありますから、もしかしたら弟さんも近いうちに俳優デビュー、なんてことがあるかもしれませんね。

いずれにせよ、小日向文世さんの2人の息子さんは、前途有望なようで、将来がとても楽しみですね。

以上、小日向文世さんについてでした!