田中律子さんの娘の現在は?

田中律子さんの一人娘・さやさんは1998年生まれとのことですので、2017年頃からは大学生になる年齢ですね。

こちらが母娘の2ショットです。とても可愛らしい娘さんですね。

娘さんの学校についてですが、クラスメートだったという花田虎上さん・美恵子さん元夫妻の子供が成城学園だったと言われているようです。

ただ、花田元夫妻の子供が成城学園というのは、公表されているわけではなく、あくまで噂や推測にすぎないようです。

とはいえ、花田美恵子さんは小学校低学年から成城で育ち(生まれは京都)、成城中学・高校から成城大学を卒業している筋金入りの成城っ子です。

さらに結婚後も成城に豪邸を建てるなど、本当に成城が大好きなようで、成城に非常に縁が深いことから、子供も成城学園に通わせていた可能性は十分に考えられます。

ですので、この説を信じるならば、田中律子さんの娘さんの学校も成城学園ということになります。

田中律子さんの娘さんの現在はイギリス留学!?

なお、娘さんは16歳からイギリスに留学して、最近高校を卒業なさったみたいですね。

当時19歳とのことで、「高校も無事卒業」とあります。日本ではストレートなら18歳で卒業しますが、イギリスの新学期は9月からなので、その関係でしょうね。

「またすぐ日本を出る」とありますので、そのままイギリスの大学に進学するということでしょうか?それとも就職?

とてもかわいくて、イギリス留学が長く、英語も達者な才媛のようですので、将来がとても楽しみですね。

以上、田中律子さんについてでした!