田中律子さんの結婚馴れ初め。元夫は杉本学さん。

田中律子さんは1997年に4歳年上のカメラマン・杉本学さんと結婚しています。

馴れ初めはCMの撮影現場で出会ったことからで、田中律子さんの方から一目惚れして、積極的にアプローチしたのだとか。

そして、5年の交際を経て、結婚に至ったとのことです。

結婚発表時には妊娠も報告しており、いわゆる「デキ婚」「授かり婚」ということになりますね。

杉本学さんについてですが、一般人ということもあり、写真画像その他の詳細な情報は特に出回っていないようです。

なお、ネット上では、旦那さんのものとして、よくこちらの写真画像が挙げられています。

しかし、この男性はファッションモデル/エッセイスト/アウトドア関連企業アドバイザーをなさっている木村東吉さんという方です。

木村東吉さんは、田中律子さんが中学生の頃からの知り合いで、最近では共通の関心事であるアウトドアでご一緒することもあるみたいですね。

いずれにせよ、田中律子さんの旦那さんとは全くの別人なので、気をつけたいところです。

田中律子さんは結婚後、一人娘・さやちゃんを出産しますが、2012年2月に離婚し、15年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました。

田中律子さんと杉本学さんの離婚原因についてですが、そもそも結婚のごく初期から夫婦仲は冷え切っており、結婚生活15年間のほとんど全てにわたって「仮面夫婦」状態だったのだそうです。

その15年間、かなりつらい時間を過ごされたみたいですね…

次ページ:田中律子さんの離婚理由は冷え切った夫婦仲?なぜ?娘の学校、写真画像、現在は?