薬師丸ひろ子さんの再婚、彼氏は?

薬師丸ひろ子さんは現在、NHKのカメラマンを務める一般男性と事実婚状態にあると言われています。

男性との出会いは、2001年のBSドラマ『コウノトリなぜ紅い』の撮影で一緒に仕事をしたことから。

間もなく交際が始まり、男性は薬師丸ひろ子さんの都内の自宅豪邸に招かれるように。同居していた両親にも受け入れられ、2004年からは半同棲状態になったみたいですね。

当時の週刊誌では、渋谷の雑貨店での買い物デートや、薬師丸ひろ子さんが早朝に男性を助手席に乗せて職場に送る姿などがキャッチされるなど、すでにほぼ夫婦状態だったようです。

男性は、職人気質で非常に有能なカメラマンである一方で、とても優しい性格の持ち主だそうで、薬師丸ひろ子さんの両親にもすぐに受け入れられたみたいですね。

そして、薬師丸ひろ子さんと男性の将来を考えた両親は、その頃から都内の豪邸を自ら出ていき、栃木・那須の別荘で暮らすようになったのだそうです。

薬師丸ひろ子さんは現在、NHKカメラマンと事実上の夫婦状態!

以後、10年近くにわたって、男性は自分名義で自宅アパートを借りたままにしつつも、ほぼ毎日を薬師丸ひろ子さんの自宅で過ごすという状態を続けてきたといいます。

さらにここ数年は、そのアパートも解約し、荷物も全て薬師丸ひろ子さんの自宅に運び込み、完全な同居状態・事実婚状態となっているみたいですね。

一時は週刊誌で破局が報じられたこともあったようですが、実際には15年以上もの間、実質夫婦とほぼ変わりない関係が続いているようです。

まだ入籍はしていないようですが、もはや2人にとってはあまり関係ないのかもしれません。これからも、強い絆でつながった仲睦まじい(事実上の)夫婦であり続けることでしょうね。

以上、薬師丸ひろ子さんについてでした!