カルーセル麻紀さんの男性遍歴

カルーセル麻紀さんは、その華麗な男性遍歴も話題になりました。

かなり交友関係が広かったようで、俳優の石原裕次郎さん、勝新太郎さん、梅宮辰夫さん、作家の吉行淳之介さんほか、芸能界・文学界・スポーツ界の各界を代表するレベルの、数多くの大物と交流があったみたいですね。

(石原裕次郎さん)

石原裕次郎さんは、兄の石原慎太郎さんとともに、一般的には同性愛者をよく思っていなかったそうですが、カルーセル麻紀さんとは、行きつけのバーを貸し切りにして2人きりで朝まで飲み明かしたりなど、とても親密な関係を築き上げていたといいます。

国民的大スターの石原裕次郎さんをプライベートで一晩独占するなんて、凄すぎます。

他には、歌舞伎役者の市川猿翁さんとも懇意で、東京プリンスホテルのプールを貸し切りにしてもらうこともあったのだとか。

あまりにも仲が良すぎて、市川猿翁さんの当時の妻である浜木綿子さんに嫉妬されたこともあったそうです。

浜木綿子さんについて

市川猿翁さんと浜木綿子さんの息子である香川照之さんについて

これだけの大物たちをこれほど魅了するなんて、本当に凄すぎます。カルーセル麻紀さんは、実際にお会いすると、途方もない人間的魅力を放っている人なのでしょうね。

なお、各界の著名人とのもっと突っ込んだ交遊関係に関しては、カルーセル麻紀さんご自身が『女性自身』でかなりあけすけに語っています。

その内容は、カルーセル麻紀さんらしいと言うか何と言うか、ここで触れるにはかなりあけすけ過ぎてアレなので(^_^;)、興味があったらこちらの記事をご覧になるとよいと思います。

次ページ:カルーセル麻紀さんの逮捕歴もかなり凄い!