広告

須賀健太さんが結婚?バービーさんと?

須賀健太さんを検索すると、「結婚 バービー」という関連キーワードが出てきます。

かなり異色の組み合わせですが、本当に事実だとしたらものすごい話です。

気になって調べてみたのですが、どうやら本当に結婚したというわけではないようです。

噂の発端となったのは、須賀健太さんによるこのインスタ投稿のようですね。

この投稿では、写真とともに、

「芸人のバービーさんと結婚しました。 アモーレ。」

と報告しており、しかも新郎新婦姿だったため、「2人が結婚したの?」と話題になったみたいですね。

広告

須賀健太さんとバービーさんの結婚報告の真相は?

実際には、2016年6月のNHK BSプレミアム『七人のコント侍』内のコントで2人は新郎新婦役として共演しており、その際撮影した写真をアップした、というのが真相のようです。

コメント欄を見ると、特に英語で「最初見た時本当かと思って悲しかった/驚いた/泣いた/へこんだ」というコメントが多く投稿されているのが目に留まりました。

海外のファンもとても多いみたいですね。また、あまりにも写真がしっくり来ているからでしょうか、普通にリアルな結婚報告だと早とちりしたファンもかなり多かったようです。

もちろんリアルではありませんが、本物の素敵なカップルみたいで、さまになっているところがさすがですよね。

なお、彼女については、報道や目撃情報どころか、噂らしきものさえほとんど出回っておらず、詳細は不明です。

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんとの噂があったみたいですが、2013年のドラマ『So long!』で共演しただけで、週刊誌で報道されたりということはなく、事実ではないようですね。

以上、須賀健太さんについてでした!