窪田正孝さんと多部未華子さんの熱愛と破局

窪田正孝さんは、2013年5月に『フライデー』で、多部未華子さんとの熱愛が報道されました。

(多部未華子さん)

2人の馴れ初めは2012年のドラマ『大奥』での共演からで、同誌では「多部未華子『大奥』お泊まり愛」との見出しで報じられました。

報道では、2013年5月下旬に窪田正孝さんが多部未華子さんの愛車を運転してマンション駐車場に入っていく姿や、2人が距離を置いて歩く姿、そして窪田正孝さんが翌朝多部未華子さんの自宅マンションを出る姿などの写真が報じられました。

実はこの報道以前から、すでにtwitterやネット掲示板などで2人のデート姿の目撃情報が多く寄せられていたそうで、ファンたちの間ではかねてから噂になっていたみたいですね。

当時、多部未華子さんは超有名人気女優、窪田正孝さんは売れ始めの新人俳優だったため、「格差カップル」と見られていたようです。

そのため、2人の関係を危ぶむ声もあったようですが、以後、交際は順調に進展。

2014年、2015年と、週刊誌でたびたび2人の仲睦まじいデート姿が報じられました。

その間、窪田正孝さんは大ブレイクを果たし、交際当初の「格差」が大幅に縮小。

結婚間近かと思われましたが、2016年4月25日発売の『週刊ポスト』で破局が報道されます。

報道によると、2016年に入ってすぐに多部未華子さんの方に別の好きな人ができたため、窪田正孝さんを振る形で破局を迎えたとのことです。

次ページ:窪田正孝さんと多部未華子さんの破局理由は?その後水川あさみさんと熱愛が!