博多華丸さんの結婚、嫁

博多華丸さんは1998年に一般女性と結婚しています。

馴れ初めは、博多華丸さんが福岡の繁華街・中洲の居酒屋でアルバイトをしていたときに、奥さんが客として来店したことからなのだそうです。

居酒屋でアルバイトしていたということは、下積み時代だったのでしょうかね。

売れっ子芸人の妻というと、美人な人が多いというイメージがあり、博多華丸さんの奥さんに関しても、多くの人が興味を持っているようですね。

しかし、残念ながら、奥さんについては、一般人ということもあってか、名前や年齢、写真画像や職業経歴といった詳細は公表されていないようです。

博多華丸さんのtwitterアカウントを拝見すると、娘さんについてはちらほらツイートがあるのですが、奥さんについては全く言及されていないようです。

たとえば宮迫博之さんのように、積極的に奥さんをネタにする芸人さんもいますが、博多華丸さんに関してはそのようなことはないようですね。そういう方針なのでしょうね。

ただ、後述するように、博多華丸さんには娘さんが2人いて、いずれもとても可愛いようですので、奥さんも美人である可能性は高そうです。

博多華丸さんの娘・岡崎百々子さんはアイドル!

博多華丸さんには2人の娘さんがいます。

長女は2000年頃の生まれで、つんくさんから一目惚れされ、「一回うちに預けてくれ」とハロプロ入りを希望されたことがあったそうですが、博多華丸さんは断ったのだとか。

そのため、長女は現在一般人で、詳細な情報については特に出回っていない模様。ですが、つんくさんに見初められるほどですから、とても可愛いものと思われます。

一方、次女の方は芸能界入りしています。アイドルグループ「さくら学院」のメンバー・岡崎百々子さんです。

岡崎百々子さんのプロフィール

名前:岡崎百々子(おかざき ももこ)
本名:同じ
出生地:福岡県
出身地:神奈川県
生年月日:2003年3月3日
年齢:14歳(執筆時)
身長:159cm(執筆時)
職業:アイドル、モデル、女優
所属事務所:アミューズ

岡崎百々子さんは2014年頃にアミューズに所属し、2015年5月6日に「さくら学院」に加入。

特技はダンスで、さくら学院のダンス選抜ユニット「さくら学院スーパーダンスユニット」(SSD)のプロデュース、振付、照明演出を行うなど、かなりの本格派のようです。

また、さくら学院の活動のほか、ファッション雑誌「LOVE berry」のレギュラーモデルを務め、女優としても映画『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』『イタズラなKiss THE MOVIE~ハイスクール編~』に出演するなど、幅広く活躍しています。

なお、岡崎百々子さんについては、当初、博多華丸さんの娘であると公表されてはいなかったようです。

しかし、あることをきっかけに噂されるようになり、ファンたちに徹底的に調査された結果、確実視されるようになったみたいですね。ファン恐るべし、といったところかもしれません。

次ページ:博多華丸さんの次女・岡崎百々子さんが博多華丸さんの娘と判明した経緯が凄い!