北村匠海さんのいとこが可愛い!?

北村匠海さんには「かおちゃん」という名前の従姉妹がいると噂されているようです。

なんでも、ももクロの百田夏菜子さんに似て、とても可愛いのだそうです。

(百田夏菜子さん)

噂の出処はその「かおちゃん」なる女性のインスタアカウントなのだとか。

そのインスタでは、北村匠海さんほかDISH//のメンバーの写真画像が多く掲載され、また高校の文化祭にメンバーが来ていたことなどが綴られていたと言われています。

そのようなことから噂が広まり、「かおちゃん」のもとに不特定多数の承認申請が殺到することに。

そのため、アカウントは現在鍵付きになり閲覧できなくなっているとのことです。

なお、「かおちゃん」という女性はかつて北村匠海さんと同じスターダストプロモーションに所属していたものの、現在は辞めて一般人に戻っているとのことです。

ただし、以上のことは、鍵付きになる以前の閲覧者からの伝聞に過ぎず、現在そのアカウントを確かめることはできず、真相は不明のようです。

北村匠海さんの彼女は?

北村匠海さんの熱愛彼女と噂された女性として、

飯豊まりえさん
葵わかなさん
白坂奈々さん
石神澪さん
北山詩織(現在は改名し、江夏詩織)さん

など、何人かの名前が挙がっているようです。

飯豊まりえさんとはドラマ『信長協奏曲』などで、葵わかなさんとは映画『陽だまりの彼女』で、白坂奈々さんとはドラマ『太陽と海の教室』で共演したことがあります。

このうち、白坂奈々さんとはキスシーンがあり、また、飯豊まりえさんと葵わかなさんに関しては、北村匠海さんと同じ日出高校出身と言われています。

(『太陽と海の教室』より)

こういったことから出てきた噂のようですが、週刊誌などでデート姿が捉えられたりなど目撃情報があるわけでもなく、信ぴょう性は非常に低そうです。

石神澪さんについては、北村匠海さんのマンションに向かう姿が目撃されたという情報があるようなのですが、その情報の出処というのが、一般人によるSNS上の書き込みだそうで、こちらも信ぴょう性は限りなく低いと言えそうです。

この手の「目撃情報」は言うだけなら何とでも言えますからね。やはり2ショットのデート写真のような決定的な証拠がなければ、信じるに値しないでしょうね。

北山詩織さんに関しては、北村匠海さんとお互いにインスタに「いいね」し合う仲なのだそうです。

(北山詩織さん)

また、北山詩織さんがピアスの写真をインスタに載せたところ、「北村匠海さんとお揃いでは?」と指摘を受け、その直後に投稿を削除したということがあったようです。

このため、「北山詩織さんと北村匠海さんはもしかして付き合ってる?」という噂に火が付いた模様。

その後、ファンたちによる、2人のインスタ投稿の検証が始まり、タイトルや場所などが共通すると見られる投稿が複数見つかったと言われています。

以上の経緯から、北山詩織さんに関しては、他の人よりは可能性がありそうです。

ただ、こちらもあくまでも北山詩織さんの急な削除という行為、そしてファンたちによる検証に基づく憶測に過ぎず、可能性は否定できないものの、断言もできないでしょうね。

以上、いろんな女性芸能人との噂があるようですが、決定打と呼べる情報は今のところ出回っていないようです。

北村匠海さんはまだ20歳を迎えたばかりで若く、注目度急上昇中の若手イケメン俳優ということで、今は仕事に集中しているということなのでしょうね。今後の活躍がとても楽しみですね。

以上、北村匠海さんについてでした!