広告

藤木直人さんの結婚馴れ初め。嫁の名前は有紗さん?

藤木直人さんは2005年12月27日、33歳のときに、6歳年下の一般女性と結婚しています。

名前は公表されていないようですが、「有紗」(ありさ)さんという名前ではないかと言われています。

馴れ初めは早稲田大学の学生時代、所属していたサークルで知り合ったことから。

サークル自体は早稲田大学の所属でしたが、奥さんは昭和女子大学の学生だったそうです。いわゆるインカレサークルというやつですね。

出会ったときは藤木直人さん24歳、奥さんは18歳で、9年の交際を経てゴールイン。

当時の藤木直人さんはまだ学生で、俳優デビューは果たしていたもののまだ駆け出しで、芸能活動も本格化させていなかったようです。

そのため、「芸能人と一般人」というよりは、普通の学生同士のカップルといった感じで交際が始まったみたいですね。

なお、奥さんは大学卒業後、CM製作会社に就職したそうです。一般人ということもあり、通常の写真画像は出回っていないようですが、2001年には週刊誌で2ショットとともに熱愛が報じられています。

目線が隠されていてはっきり分かりませんが、奥さんを知る人によると、美人でスタイルも抜群なのだそうです。

藤木直人さんの身長が180cmなので、女性としては長身であることが分かりますね。

9年越しの愛を実らせ、ゴールインした藤木直人さん。結婚から10年以上経つ現在も、夫婦は恋人同士のように仲が良いようで、結婚生活について、

「僕の人生で最も幸せだと感じるのは、嫁との時間でした。今はとっても幸せです」

「いつも仕事の疲れを癒してくれる笑顔がとても素敵」

と述べていたといいます。とても素敵な関係なのでしょうね。

広告

藤木直人さんの子供は3人!学校は?

藤木直人さんには現在、3人の子供がいます。

長男:2006年12月生
次男:2010年5月生
第三子:2016年6月生

3番目の子供の性別は不明ですが、こちらに長男との2ショットがあります。

まだ幼いですが、すでにイケメンの雰囲気が漂っています。きっと他のきょうだいも美男美女揃いだと思われます。

学校についてですが、長男、次男は和光幼稚園を経て同小学校に通っていると言われているようです。過去に目撃情報があったみたいですね。

和光学園は幼稚園から大学までエスカレーター式に進学が可能で、芸能人の子弟に対する配慮が行き届いていることでも知られ、

YOUさん
広末涼子さん
矢田亜希子さん
桜井和寿さん
松田龍平さん
真木よう子さん
浜田雅功さん

などなど、そうそうたる面々が子供たちを通わせている(た)と言われています。

なお、藤木直人さんは子供が大好きだそうで、家の前で子供たちとキャッチボールをしたり、UFOキャッチャーに興じたりするほか、子供の送迎やゴミ出しなど家事にもとても協力的で、家庭では非常に良いイクメンパパさんなのだそうです。

こんな素敵な人を旦那さんにできるわけですから、奥さんもきっとものすごく素敵な人なのでしょうね。

そして、そんな両親を見て育つ子供たちも、きっと容姿だけでなく、人間的にも素敵に育つことでしょうね。将来がとても楽しみですね。

次ページ:藤木直人さんの兄は二卵性双生児のイケメンで医者?写真画像あり