広告

内田有紀さんの再婚について

内田有紀さんは離婚後、現在に至るまで再婚はしていませんが、事実婚状態にあると言われています。

内田有紀さんの離婚後の熱愛報道についてですが、2007年に千原ジュニアさんとのドライブデート姿がフライデーされたものの翌年破局。

その後、2010年5月にスポーツ紙で柏原崇さんとの熱愛が報道されます。

(柏原崇さん)

柏原崇さんは『白線流し』『イタズラなkiss』などで知られるイケメン俳優で、2004年に女優の畑野ひろ子さんと結婚し、2006年に離婚しています。

いわゆるバツイチ同士のカップルということになりますね。

こちらは非常に安定した関係を築き上げているようで、以後も女性セブンやフライデーなどの週刊誌で、継続的にデート姿が報じられます。

最近では2016年8月に中目黒のレストランでのデート姿が報じられており、自宅マンションの近所の住人によると、すでに同居しており、事実婚状態とのことです。

広告

内田有紀さんと柏原崇さんが事実婚状態!再婚は?

ただ、お互いに離婚経験者ということもあり、また内田有紀さんに関しては両親のこともあり、再婚には非常に慎重になっていると言われています。

また、柏原崇さんは、過去に人気絶頂だったときに事務所の猛反対を押し切って結婚に踏み切ったり、一般人に対して暴行事件を起こしたといった不祥事があり、内田有紀さんのイメージの問題もあって結婚という話にはなかなかならない、という見方もあるようです。

実際は再婚しない真の理由は本人たちのみが知るところでしょうが、いずれにせよ、2人にとっては現在の関係性が非常に快適なようで、報道でとらえられた2人の姿は常に仲睦まじく、夫婦さながらの雰囲気です。

というわけで、内田有紀さんの結婚、再婚についてまとめると、

  • 2002年に『北の国から』で共演した吉岡秀隆さんと結婚。
  • 2005年に離婚。理由は公表されていないが、吉岡秀隆さんが多忙で留守がちで、専業主婦だった内田有紀さんが寂しさに耐えられなくなったことが理由と見られている。
  • 2007年の千原ジュニアさんとの熱愛、翌年の破局を経て、
  • 2010年に柏原崇さんとの熱愛が発覚。以後安定した関係を築き上げ、現在は同居し事実婚状態にある。

となります。柏原崇さんと一緒の時の内田有紀さんの笑顔を見ると、とても満たされていることが伝わってきます。美男美女で、本当に素敵なカップルですよね。

以上、内田有紀さんについてでした!