広告

坂口健太郎さんの歴代彼女の噂:高畑充希さん

女性セブン2016年12月15日号で、坂口健太郎さんと高畑充希さんとの交際が報じられています。

2人は2016年1月期のフジテレビ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、2016年4月期のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展したとのことです。

(『とと姉ちゃん』より)

報道では、忙しい仕事の合間を縫って坂口健太郎さんのマンションに通う高畑充希さんの姿が写真とともに報じられました。

『とと姉ちゃん』では2人キスシーンがあり、かなり話題になりましたが、実際のデート中のものが報道されたということはないみたいですね。

(『とと姉ちゃん』より)

高畑充希さんの知人によると、半年前から交際を始めたとのことですので、ちょうど『とと姉ちゃん』の撮影・放送期間になりますね。

2人ともかなりお酒が好きで、交際前からよく連れ立って飲みに出かけていたようで、交際が始まってからは「宅飲み」で2人仲良く、ゆっくり過ごしているのだそうです。

何だかお似合いな感じです。ほのぼのとした姿が想像できますね。

広告

なお、この報道の直後、高畑充希さんは舞台『アズミ・ハルコは行方不明』の初日舞台あいさつで、この報道についての真相を聞かれ、主演の蒼井優さんの後ろに隠れながら、笑顔で

「内緒です」

と肯定も否定もしないコメントを返しています。

高畑充希さんに関しては、他に噂になった菊池亜希子さんらと違い、坂口健太郎さんの自宅に通う姿までがキャッチされており、実際に交際している可能性は高そうですね。

なお、この報道については、双方の事務所は「仲の良い友人の1人です」とコメントしています。

この報道の後にmiwaさんとの噂が出てきたわけですが、miwaさんに関しては、週刊誌などでデート姿がキャッチされているわけではないので、実際に交際している可能性は低そうです。

その後高畑充希さんと坂口健太郎さんの熱愛に関しては、特に続報はないようです。2人とも若手ですが、かなりのビッグカップルと言えますので、今後の進展が非常に注目されるところですね。

以上、坂口健太郎さんの歴代彼女の噂についてでした!

坂口健太郎さんが韓国人俳優に似ていて韓国でも人気らしい。高校大学も調査!