広告

中村仁美さんの子供は息子が2人!

中村仁美さんと大竹一樹さんの間には、現在2人の息子さんがいます(敬称略)。

長男:龍臣(りゅうじん)2012年3月26日生
次男:泰雅(たいが)2015年9月4日生

2人とも写真画像などは非公表のようですが、長男の小学校に関しては、女性週刊誌などでヒントとなる情報が報じられています。

女性セブン2017年8月10日号では、7月中旬ごろ、大竹一樹さんと中村仁美さんが、小学校受験に向けて「親子模擬面接」に参加している姿が報じられています。

大竹一樹さんは非常に教育熱心で知られ、長男をわずか生後3ヶ月のときに脳科学に基づいた指導を行う教室に通わせていたのだそうです。

さらに大竹一樹さんは、模擬面接の1週間後にも、都内の有名幼児教室で開かれた受験セミナーにも参加していたようです。

そのセミナー後の帰宅には、車ではなく電車を使い、長男に自動券売機の使い方を時間をかけて丁寧に教える姿も目撃されたとのことです。

勉強だけでなく、日常生活についても、しっかり教育やしつけをなさっているようですね。

広告

中村仁美さんの子供の小学校は?

その入念な準備のかいあって、女性セブン2017年12月21日号では、大竹一樹さんと中村仁美さんの長男が、

「品川庄司の庄司智春さんの長男と一緒の名門私立大の附属小学校」

に合格したことが報じられました。

庄司智春さん・藤本美貴さん夫妻の長男は、

瑛太さん・木村カエラさん夫妻
新藤晴一さん・長谷川京子さん夫妻
井ノ原快彦さん・瀬戸朝香さん夫妻
名倉潤さん・渡辺満里奈さん夫妻

らの子供たちと同じ幼稚園に通っていたと言われ、具体的には「若草幼稚園」だとされています。

小学校に関してですが、女性セブン2017年8月10日号によると、庄司智春さんが、尊敬する先輩である名倉潤さんに、受験スクールの選び方や受験に有利な習い事などを熱心に聞いて実践していたとのことです。

名倉潤さんと渡辺満里奈さんの子供は、庄司智春さんの子供の若草幼稚園での先輩に当たり、現在は池袋にある立教小学校に通っていると言われています。

また、庄司智春さんは名倉潤さんの意見を非常に重んじていたとのことですので、同じ立教小学校を選んだ可能性があります。

もしこの推測が正しいと仮定すれば、大竹一樹さん・中村仁美さん夫妻の長男も立教小学校に合格したということになります。

以上は推測になりますが、1つの有力な候補として、

立教小学校

が挙げられる、ということが言えると思います。

なお、他に芸能人の子弟が多く通う「名門私立大の附属小学校」としては、

慶應義塾幼稚舎
早稲田実業初等部
青山学院初等部
成城学園初等学校

などがあり、こちらも候補としては十分可能性があります。

次ページ:中村仁美さんの鬼嫁エピソードとその真相について