テニミュ、仮面ライダー、あさが来た、僕は友達が少ない等、数多くの人気作・話題作で知られる俳優・瀬戸康史さん。

若手イケメン俳優につきものの熱愛彼女の噂ですが、久住小春さんをはじめ、数多くの人たちと噂があるようです。

その噂の内容、また真相について、見ていきたいと思います。

瀬戸康史さんのプロフィール

名前:瀬戸康史(せと こうじ)
本名:同じ
出身地:福岡県
生年月日:1988年5月18日
年齢:29歳(執筆時)
身長:174cm
血液型:A型
学歴:福岡県立嘉穂高等学校中退
職業:俳優
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

瀬戸康史さんの歴代彼女は?

瀬戸康史さんほどのイケメン人気俳優に付き物なのが、歴代彼女の噂です。

瀬戸康史さんも例に漏れず、何人かの人たちと噂になりました。

瀬戸康史さんの歴代彼女の噂:橘美緒さん

2008年頃に、『ラブベリー』専属モデルなどを務めたモデル・女優の橘美緒さんとの熱愛の噂があったようです。

その噂のきっかけとなったのは、2人がそれぞれのブログにアップしたという、こちらの画像です。

瀬戸康史さんと橘美緒さんがお揃いのシャツやパーカーを着たり、薬指に指輪を着用していたことなどから、ファンの間で「この2人は付き合っているのでは!?」という憶測が流れたようです。

服については、お揃いどころか、同一のものを2人で着回している、という見方もあったみたいですね。

しかし、服がお揃いというだけでは、偶然の一致に過ぎない可能性もあり、これだけでは熱愛関係であることは断定できません。

他にも、過去にはネット上に、ファンが個人的に撮影したという、2人が手を繋いで歩いている動画がアップされていた、ということがあったそうです(現在は削除)。

ただし、その動画は、本人かどうか確認できないくらい暗くて不鮮明だったようで、やはり証拠と言うには弱すぎるようです。

なお、ネット上では、過去に瀬戸康史さんが女性のタイプについて「色白で九州出身の女性」と答えていた、という記述を見かけます。

そして、橘美緒さんがこの条件に当てはまっていたということも、この熱愛の噂に拍車をかけることになったという見方があるようです。

好みの女性の条件として出身地を挙げるというのは、ちょっと珍しいなと思っていたのですが、2008年のインタビュー記事での瀬戸康史さんの発言に、

色白で知的な女性が好きです!僕が九州男児なので、外では一歩引いて見守ってくれて、内では強くて支えてくれる。そんな女性が理想です。

出典:https://www.oricon.co.jp/music/special/080220_03_06.html

というものがありました。

「九州出身」は女性ではなく、自分自身にかかっています。この発言が歪められて広まった可能性がありますね。

いずれにせよ、橘美緒さんとの熱愛の噂に関しては、間接的にそのことをうかがわせる情報は出回っているものの、デート場面などが週刊誌で報じられたり、明確な目撃情報などの決定的な証拠があるわけではなく、真相は定かではありません。

瀬戸康史さんの歴代彼女の噂:桐谷美玲さん

瀬戸康史さんは、桐谷美玲さんとも噂になったことがあるようです。

2人は2011年の映画『ランウェイ☆ビート』で共演しています。

この2人については、プリクラ2ショット画像が出回っており、そのことから熱愛が噂されるようになったようです。

こちらがそのプリクラ画像です。

確かにご本人たちのようですね。

これは決定的か!?と思わせるものですが、実はこのプリクラ、桐谷美玲さんが専属モデルを務めていたファッション雑誌『セブンティーン』のデート企画で撮影されたもののようです。

やはりこちらに関しても単なる噂に過ぎず、決定的な証拠と言えるものは存在しないようです。

瀬戸康史さんの歴代彼女の噂は次のページに続きます。