広告

木村文乃さんの結婚。相手の旦那は千葉大樹さん

木村文乃さんは、2016年11月11日に所属事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボ」の演技講師の男性と結婚しています。

この公表された情報によって、木村文乃さんの結婚相手が「千葉大樹」さんであると特定されるようです。

千葉大樹さんのプロフィール

名前:千葉大樹(ちば だいき)
生年月日:1977年7月30日
年齢:40歳(執筆時)
学歴:米国・Orange Coast College卒業
所属:トライストーン・アクティングラボ講師

千葉大樹さんは1977年生まれということで、木村文乃さんのちょうど10歳年上になりますね。

2010年にトライストーンにスカウトされてから、演技を一から学び直したいという強い意欲を持っていた木村文乃さんを、厳しくも温かく、実りのある指導で導き、再ブレイクのきっかけを作った立役者の1人です。

最初の数年間は師弟関係でしたが、木村文乃さんはそんな千葉大樹さんを非常に尊敬しており、お互いの間に強い信頼関係が築かれていくうち、やがて交際へと発展していったといいます。

千葉大樹さんは高校卒業後に俳優を志して渡米し、2000年、22歳の時に自身が脚本・プロデュースを手掛けた映画『SCAR』がLAで公開され、アメリカ劇場デビューを果たします。

帰国後は映画監督として、蒼井優さん主演の短編映画『MEMOIR』をはじめとするいくつかの映画作品の製作を自ら手がけるほか、ソフィア・コッポラ監督の『ロスト・イン・トランスレーション』にキャスティングスタッフとして参加。

2005年から2009年までは、映画評論家として、J-WAVEにて映画番組のラジオパーソナリティーを務めています。

非常に多才な人のようです。これらの活動に加え、現在では、映像や演技に関する豊富な知識と経験にもとづき、トライストーン・アクティングラボで演技指導の講師として活躍なさっているということですね。

広告

木村文乃さんの旦那・千葉大樹さんは教育者の鑑!

千葉大樹さんは、とても真面目で教育熱心な人らしく、

俳優の卵から事務所に所属しているプロの俳優まで分け隔てなく愛と情熱を持って育てる人で、医者がカルテを書くように熱心に俳優の育成状況をノートにメモする姿に定評がありました。

木村文乃が結婚!関係者が語る「相手の素顔」と美しすぎる師弟愛

さらに、

『演技の先生と呼ばないでいい、あくまでも良いところをのばすトレーナーとして役者の長所を生かしていきたい』

木村文乃が結婚!関係者が語る「相手の素顔」と美しすぎる師弟愛

と周囲によく発言していたそうです。

人に対しては腰が低く、全ての生徒に対して等しい愛情をもって分け隔てなく接し、教え子の成長のために全力を傾ける。教育者の鑑みたいな方のようですね。

千葉大樹さんについて、木村文乃さんは結婚発表の際に、

「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」

と述べていますが、きっと本当にそういう人なのでしょうね。木村文乃さん含め、生徒たちからの信頼は極めて厚いと評判のようです。

結婚を発表した時には、「木村文乃ロス」が大発生したようですが、これほど立派で有能で素敵な男性が相手なら仕方ないかな、といったところかもしれませんね。

なお、木村文乃さんには現在、お子さんはいらっしゃらないとのことです。

理想的な伴侶に巡り会えて、今後の女優業にもますます弾みがついたという木村文乃さん。今後のより一層の活躍がとても楽しみですよね。

以上、木村文乃さんについてでした!

木村文乃さんと姉妹のようにそっくりで似てると評判の伊藤歩さんについて。見分け方も!