広告

中村倫也さんの結婚、彼女は?恋愛はかなり積極的らしい

中村倫也さんは現在独身のようです。

彼女についてですが、過去に堀北真希さんや元AKB・小嶋陽菜さん、佐々木希さんらと噂になったという情報があるようですが、共演したことによる単なる噂レベルに過ぎず、信ぴょう性はほとんどないようです。

また、結婚については、中村倫也さんではなく、兄嫁夫婦が超有名人らしいという噂があり、調べてみたのですが、どうやら元モーニング娘。の矢口真里さんと中村昌也さんのことを指すようです。

中村昌也さんには中村友也さんという弟がいて、中村倫也さんの旧芸名(本名?)と同姓同名になるため、このような誤解が生じたみたいですね。

なお、実際に中村倫也さんは兄が1人いらっしゃるようですが、中村昌也さんではなく、一般の方のようです。

過去の恋愛については、インタビュー記事で、

実は、高校生の時、教育実習生を好きになったんですよ。すごくきれいで、憧れの女性。最終的に向こうから「やっぱり付き合うのはよくないと思う」と言われて振られちゃいました。

映画「先生!」出演 中村倫也さん「こんな恋、おれはもうできないのかな」

と語っています。

この口ぶりだと、交際に至ったもののすぐ別れたか、交際には至らなかったものの、相手の実習生もかなり乗り気で、本気で悩んでいたことがうかがえます。やっぱり高校の時からかなりモテていたみたいですね。

この日(2017年10月28日)はちょうど、中村倫也さんが教師役として出演した映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の公開日だったようで、物語とご自身の実体験を重ね合わせ、いろんなことを思い出していたみたいですね。

広告

中村倫也さんの現在の彼女は?

中村倫也さんの現在の彼女についてですが、同じインタビュー記事で、「最近ハマっていることは?」という質問に対して、

料理ですね。この間はロールキャベツを作りました。最近どんどん凝ってきちゃって。料理に時間をとられちゃうんですよ。気づくとアマゾンでスライサーとか圧力鍋とか見ています。食べるのは一人。さみしいです。

映画「先生!」出演 中村倫也さん「こんな恋、おれはもうできないのかな」

と答えていますので、現在交際している人はいらっしゃらないものと思われます。

ただ、中村倫也さんは、恋愛に関してはご自身を「グイグイいく感じ」だと自己分析しており、また芸能界入りの理由として、

「芸能人になったらモテるかな、と思って…」

と正直に語っていることから、かなり恋愛には前向きで、実際にモテてきた人であることがうかがえます。

近年は大河ドラマ『軍師官兵衛』、『下町ロケット』、『ウシジマくん Season3』、『伊藤くん A to E』、NHK連続テレビ小説『半分、青い』など話題作に多く出演し、人気・注目度急上昇中ですので、近いうちに熱愛報道などが出てくるかもしれませんね。

以上、中村倫也さんについてでした!