宝塚の元男役・春野寿美礼(はるのすみれ)さんが双子を妊娠しました。

最近舞台「グランドホテル」の降板が騒がれていましたが、理由は妊娠おめでただったのですね。

春野寿美礼さんについて、その旦那さんや双子の画像や名前にも興味があったので、調べてみました。

春野寿美礼さんのプロフィール

名前:春野寿美礼(はるの・すみれ)
本名:長田雅子(おさだ・まさこ)
愛称:オサ、まさちゃん
出身地:東京都狛江市
生年月日:1972年12月15日

春野寿美礼さんの旦那はどんな人?

春野寿美礼さんは、2009年6月、36歳で結婚します。

相手は当時40代の会社経営者です。

結婚については春野寿美礼さんご自身で、公式サイトで発表しています。

さて、この旦那さんの名前や画像についてですが、一般人ということもあり、一切出回っていないようです。

知っているとすれば、宝塚のコアなファンの方たちだと思いますが、そのような方たちが、宝塚の役者さんのプライベート情報を漏らすというのは考えにくいですよね。

ちなみに春野寿美礼さんは2007年に宝塚を退団し、2009年からは女優として活躍を本格化させています。

旦那さんと交際をしていたのは、この2年間だということですから、この期間が春野寿美礼さんの人生やキャリアにおける大きな転機になったのは間違いなさそうです。

宝塚男役から、女優・妻、そして母として飛躍する、その土壌がこの2年間に培われたと考えると、個人的には興味津々な2年間です。

降板理由は双子妊娠のおめでた!

春野寿美礼さんは、2016年2月に舞台「グランドホテル」を降板しており、さまざまな憶測が飛び交っていました。

が、2016年の5月に入って、双子を身ごもっていることが公表されました。

本当におめでたですね!!

宝塚のとてもかっこいい男役の方が、双子の母親になるという変化は、本当に素敵だと思います。

喜びの声は、ネット上にもあふれています。

春野寿美礼さんは43歳という高齢出産になりますが、お身体に気をつけて、母子ともに無事で健康でいてほしいですよね。

双子の姿ですが、もちろんまだ妊娠中なので、その姿は分かりませんが、いつか私たちの前に姿を見せてくれるといいですね!

春野寿美礼さんの歌う姿

最後に、春野寿美礼さんの歌う姿をご覧ください。

宝塚の元男役とは思えないほど、女性らしいたたずまい。

そして、元宝塚の名に恥じない歌唱力。

本当に素敵な女性だと思います。

とても応援したくなる方だと思いました。

以上、春野寿美礼さんについてでした!