志尊淳さんの彼女は?プリクラがある?

志尊淳さんの彼女についてですが、何人かの女性と噂になったことがあるようです。

志尊淳さんの彼女の噂1:小森美果さん

1人目は元AKBの小森美果さん。

2人のブログが、内容やタイトル、また特徴的な文章の語尾などで、共通点が多かったことから、2人の関係が噂されるようになったのだそうです。

小森美果さんは2013年に芸能界を引退し、2014年に一般男性と結婚、2015年に第一子となる女児を出産しています。

噂になったのは2012年頃のことのようで、残念ながら現在は、そのブログの内容を確かめることはできなくなっています。

志尊淳さんの彼女の噂2:森高愛さん

2人目は森高愛さん。2014年に『トッキュウジャー』シリーズで共演しています。

撮影中の仲睦まじい様子から熱愛の噂が出たようですが、2ショット写真が週刊誌で報じられたなどの目撃情報があるわけでもなく、噂どまりだと思われます。

志尊淳さんの彼女の噂3:小島梨里杏さん

3人目は小島梨里杏さん。こちらも2014年に『トッキュウジャー』シリーズで共演しています。

また、2015年には映画『先輩と彼女』でも共演しており、志尊淳さんとは一番共演の多い若手女優さんになるようです。

同作品の撮影では、そのときの2人のあまりの仲良しぶりに、共演の芳根京子さんも、

二人の中にどう入ろうかな…と。

と思うくらいだったのだそうです。

志尊淳さんの彼女の噂4:芳根京子さん

ちなみに、この芳根京子さんが4人目の噂の相手になります。『先輩と彼女』のほかにドラマ『表参道高校合唱部!』でも共演しています。

『先輩と彼女』では芳根京子さんは志尊淳さん演じる美野原圭吾先輩に恋するヒロイン・都筑りかを演じています。

「演じていて、りかとして、美野先輩のことが本当に好きになってしまって、撮影中つらくて涙が出ました。ものすごく濃い、2週間弱(の撮影期間)で、クランクアップしたときは寂しかった……」

「トッキュウジャー」志尊淳主演!人気コミック「先輩と彼女」が実写映画化!

と発言しています。

志尊淳さんに恋してしまったのか?と思いきや、その一方で、『表参道高校合唱部!』の撮影では打って変わって、

映画よりドラマの撮影が後だったんですけど、芳根ちゃんとは共演もしていたし、仲良くなって。芳根ちゃんは僕がツボみたいで、後半は僕の顔を見ただけで笑うようになってましたね。「失礼だぞ」って注意したんですけど(笑)。

志尊淳「片思いでも諦めない」、主演作で顎クイも挑戦

なんていうことになっていたのだそうです。芳根京子さんは役に憑依するタイプなのかもしれませんね。

いずれにせよ、芳根京子さんとの関係についても、週刊誌などで熱愛報道がされているわけではなく、やはり噂どまりだと思われます。

なお、志尊淳さんを検索すると「彼女 プリクラ」なんて出てきます。

芳根京子さんとのこういう2ショット写真画像はあるのですが、いわゆるプライベートなプリクラ画像は出回ってはいないみたいですね。

志尊淳さんの彼女の噂まとめ

以上見てきたように、志尊淳さんに関しては、信ぴょう性の高い熱愛彼女の噂はまだ出ていないようです。

とは言え、俳優の世界は華やかながらも意外と狭い世界らしく、出会いも限られていると言われます。確かに同業者との共演から熱愛、結婚に至る人が多いですよね。

ですので、志尊淳さんが今後、共演者の誰かと本当の熱愛に至る可能性は十分にありそうですね。

そのときは、志尊淳さんの人気を考えると、きっと大騒ぎになることでしょうね。

以上、志尊淳さんについてでした!