広告

高島礼子さんは沢尻エリカさんに似てる?

高島礼子さんと沢尻エリカさんが似てるという声が多いみたいですね。

確かに、こちらの画像での高島礼子さんの顔貌は、個人的にはかなり沢尻エリカさんを彷彿とさせました。

もちろん、年齢や世代の違いなどがあるので、一概に比較はできません。この画像にしても、似ているように見えるものを特にピックアップしただけですからね。

それでも、「あ、似てる」と思える瞬間が少なからずある、という時点で、やはりこのお二方は似ている、と言ってもよいのではないでしょうか。

広告

世の中の縁もゆかりもないはずの2人の人間が、少なからぬ人たちから「似てる」と言われるのには、それなりの理由があるということですね。

もちろん、結局は主観の問題なので、「いや、似ていない」と言っても間違いではないと思います。確かに似ていない画像では似ていないですからね。

いずれにしても言えることは、お二方ともとても綺麗である、ということです。

高島礼子さんは五十路に入りましたが、若い頃からずっと拝見していくと、歳を重ねるほど美しくなっていることがよく分かります。

今後、どのように美しく年齢を重ねていくのでしょうか。女性にとってはもちろんのこと、男性にとっても、その「歳のとり方」からは、多くのことが学べるのだと思います。

以上、高島礼子さんについてでした!