広告

松本白鸚さんの孫は美少年!

松本白鸚さんには現在、孫が3人います。

・松たか子さんの娘
・十代目松本幸四郎さんの息子と娘

松たか子さんの娘さんについては、名前や写真画像などの情報は出回っていないようです。

十代目松本幸四郎さんの息子は八代目市川染五郎さん(四代目松本金太郎)、娘は松田美瑠さんといいます。

父子の3ショットはこちらです。

とても可愛らしいですね。

八代目市川染五郎さん(四代目松本金太郎)は美少年!

八代目市川染五郎さん(四代目松本金太郎)はその美少年ぶりが話題です。

こうやって見ると、本当に美少年ですね。現在でも非常に注目されていますが、今後さらに、ものすごく人気が出そうです。

八代目市川染五郎さん(四代目松本金太郎)は2005年3月27日生まれ。

本名は「藤間齋(いつき)」といいます。

2009年6月3日に歌舞伎座『門出祝寿連獅子』で初舞台を踏み、四代目松本金太郎を襲名。

2013年5月3日放送の『妻は、くノ一』で父と初共演を果たします。

2016年12月8日に祖父、父とともに三代の襲名披露が発表されます。

2018年1月から2月の歌舞伎座公演から、八代目市川染五郎を襲名予定。

広告

松田美瑠さん

松田美瑠さんは2007年生まれ。本名は「藤間薫子(かおるこ)」といいます。

松田美瑠さんは2014年8月に父親が台本を書いた『表裏おうち騒動』という舞台で女優デビューを果たしています。

「松田美瑠」というのは芸名だったのですね。おばの松本紀保さんや松たか子さんと同じく、高麗屋の名跡「松本」にちなんで「松」を芸名に付けたのでしょうね。

松本白鸚さんのお孫さんたちの前途も、とても明るいようです。これに松たか子さんの娘さんもやがて加わることでしょうから、松本白鸚さんとしては、祖父冥利に尽きるのではないでしょうか。

以上、松本白鸚さんの家系図、家族についてでした!