広告

木南晴夏さんの彼氏、結婚は?

姉の結婚のキュービッド役を果たした木南晴夏さんですが、ご自身の結婚はどうなのでしょうか?

どうやら、木南晴夏さんは現在結婚はなさっておらず、独身とのことです。

彼氏についてですが、2014年9月には、ロックバンド「ONE OK ROCK」のベーシスト・Ryotaさんとの交際が報じられていました。

木南晴夏さんは以前より「ONE OK ROCK」ファンで、何度もライブに足を運んでおり、食事会で2人は知り合ったのだそうです。

Ryotaさんはその後、インスタグラムのアカウント名に、木南晴夏さんの誕生日である8月9日にちなんだ「0809」の数字を入れていました。

一方の木南晴夏さんも、ライブの打ち上げの時に常にRyotaさんの隣にいるなど、非常に仲の良いカップルとして認識されていました。

そして、2017年2月にRyotaさんが結婚を発表。

しかし、相手は木南晴夏さんではなく、カナダ出身のアーティストであるアヴリル・ラヴィーンさんの妹である、ミシェル・ラヴィーンさんでした。

ですので、木南晴夏さんとRyotaさんはそれ以前にすでに破局していたことになります。

広告

木南晴夏さんの破局後の熱愛は?

その後、木南晴夏さんの熱愛報道は特になされていないようです。

Ryotaさんの結婚発表から間もない、4月16日放送の『ボクらの時代』ではこんなやりとりが。

お姉さん、結構辛辣です(^_^;)

こういう軽やかなやりとりができるということは、それほど引きずっていないのかもしれませんが、どうなんでしょうかね。

とは言え、木南晴夏さんはとてもかわいくて美人で、さっぱりした爽やかな性格のようですので、近い将来にきっと良い縁があることでしょうね。

以上、木南晴夏さんについてでした!