光浦靖子さんのグラビア写真がスタイル抜群!

また、光浦靖子さんは、その意外な?スタイルの良さでも知られています。

2016年6月28日に、濱口優さんがインスタに「#めちゃイケ #本人 #希望で #顔 #隠しました」のタグ付きで、こんな写真をアップしました。

「#本人 #希望で #顔 #隠しました」というのが奥ゆかしいですね。スタイルが良いだけでなく、肌が白くてとても綺麗です。

顔は「M」の文字で隠されていますが、

・イニシャルがMであること
・めちゃイケメンバーであること
・メガネをかけている風であること

などから、「光浦靖子さんではないか?」と見られているようです。

実際、誰なのかは非公開であるにも関わらず、ファンたちの間からは、

「光浦さん!スタイル抜群!」
「光浦さんめっちゃスタイル良いですね」
「やっちゃん(ハート)」

など、光浦靖子さんであることを確信しているコメントが多く寄せられました。

光浦靖子さんのスタイル抜群の水着、グラビア写真

一般に、スタイルの良さがはっきりと分かるのは、露出少なめの格好をしているときですが、光浦靖子さんは最近、テレビでその貴重な水着姿を披露していました。

こちらの画像は2014年、ロンドンハーツのときのもの。

どうでしょうか?43歳とは思えない体型、スタイル、肌の綺麗さです。

また、2016年には「芸術新潮」に、こんな大胆なグラビア写真が掲載されました。

こちらは御年45歳のときですね。このくらいの年代になると、よほど節制しなければこの体型を維持することは難しいです。

相方の大久保佳代子さんもそうですが、若い時にはさんざん「ブス」「ブサイク」呼ばわりされていたのが、加齢とともにその隠れた美しさに注目されるようになるというのは、男女を超えて理想の年のとり方と言えるのではないでしょうか。

以上、光浦靖子さんについてでした!