広告

藤田朋子さんの旦那・桑山哲也さんの病気

藤田朋子さんの旦那である桑山哲也さんは、2014年に『主治医が見つかる診療所』に出演し、人間ドックを受診したことがあり、その際に病気が発覚しています。

その病気とは腎臓結石で、18mmもの大きさだったそうです。

また、脳動脈瘤があることも発覚。放置すれば、くも膜下出血を引き起こす可能性もある深刻な状態だったといいます。

当時の桑山哲也さんは、40歳そこそこくらいの年齢でしたが、500mlのコーラを毎日5本飲むなど暴飲暴食は日常茶飯事、さらに1日20本のタバコを吸ったりなど、非常に不摂生な生活がたたったみたいですね。

この診断結果を受け、桑山哲也さんは禁煙を決意。

その後、2年後の2016年にも『主治医が見つかる診療所』に再出演しています。

その時には、禁煙は続いていたものの、高血圧であることが判明し、脳動脈瘤という爆弾を抱えているため、これ以上血圧が上がると非常に危険な状態であることを医師に指摘されています。

その後はよく分かりませんが、おそらく食生活や生活習慣、そして薬などによって血圧をコントロールするように心がけているものと思われます。

広告

藤田朋子さんの旦那・桑山哲也さんが略奪?

藤田朋子さんの旦那である桑山哲也さんについて、「略奪」という関連キーワードが出てきます。

桑山哲也さんは、藤田朋子さんと結婚する前に長く付き合っていた彼女がいて、婚約までしていたそうです。

しかし、結果的には藤田朋子さんと結婚することになったため、「略奪婚」という形になったというのです。

そのことについて、過去に桑山哲也さん自身が発言していたとも言われているようです。

どこまで本当なのでしょうか?それとも完全なガセネタなのでしょうか?

真相は分かりませんが、いずれにせよ、現在の藤田朋子さんと桑山哲也さんを拝見する限りでは、相思相愛のぴったりのカップルのようですので、収まるところに収まったといったところではないでしょうか。

ちなみに、普段はとても仲が良い2人ですが、喧嘩することはもちろんあって、その時に藤田朋子さんは英語でまくし立てるのだそうです。

桑山哲也さんも英語を話すものの、藤田朋子さんの方がより流暢なので、一方的になってしまうのだそうです。

それが藤田朋子さんにとっては都合がいいみたいですね。もしかしたらこの「夫婦喧嘩のルール」も夫婦円満の秘訣の1つなのかもしれませんね。

以上、藤田朋子さんと旦那の桑山哲也さんについてでした!