なぜ六角精児さんはモテる?

さて、六角精児さんは4度の結婚をしていますが、最初の3度の結婚はいずれも女性の方からプロポーズされています。

特別にイケメンというわけでもない(失礼)のに、こんなに女性にモテる理由は何なのでしょうか?

実は、六角精児さんには、女性を落とすテクニックがあるらしく、それは

「財布を交際相手に預ける」

ことなのだとか。どうやら、それが

「お前を信用している、お前にかけてる、お前の話はよく聞く」

というメッセージになり、「お前が一番」と感じさせることができるようなのです。

確かに、交際相手とは言え、家族でもない人に財布を預けるのは、かなり精神的なハードルが高いですね。

テクニックとは言え、それをやすやすと乗り越えるというのは、言うほど簡単ではない気もしますが、そこが六角精児さんの六角精児さんたるゆえんなのでしょうね。

まあ、六角精児さんはずっとお金がない時代が続いたので、「お金を入れとけよ、という意味でもある」なんていうツッコミもあるみたいですが(^_^;)

他に、

僕みたいにダメなヤツを「私が救ってやらなきゃ」と思う女性って、結構いらっしゃるんですよね。

とも発言しており、いわゆる「母性本能をくすぐる」タイプの男性だったことも理由と言えそうです。テクニックよりもむしろこちらのほうが本質的かもしれませんね。

以上、六角精児さんについてでした!