松本明子さんの息子

松本明子さんと本宮泰風さんの間には、息子さんが1人います。

長男:龍聖(りゅうせい)くん 2000年5月生

本宮泰風さんは2004年から05年にかけて放映された『仮面ライダー剣』の敵役、「伊坂=ピーコックアンデッド」を演じています。

これは当時龍聖くんが仮面ライダーが大好きだったため、というのも理由だったみたいです。

ただ、放送回によっては、本宮泰風さん演じるピーコックアンデッドが仮面ライダーをぶっ飛ばしている姿を観て怖がって、家で話しかけても俯いて黙りこくってしまうことがあったみたいです。

子供に気に入ってもらうように出演したのに、逆に怖がられてしまうなんて想定外だったでしょうが、それだけ本宮泰風さんの演技に凄みがあったということなのでしょうね。

ちなみに、本宮泰風さんは、この作品の撮影現場において、靴を隠すなど、わざと共演者から嫌われる振る舞いをして役作りをしていたのだそうです。ある意味、その効果はてきめんだったということになりそうですね。

松本明子さんと本宮泰風さんの息子の学校は?

龍聖くんの学校ですが、ネット上では、

幼稚園から小学校まで和光学園で、中学から成城学園に進学した

という情報が出回っているようです。

和光は浜田雅功さんの息子であるハマ・オカモトさんや、哀川翔さんの娘、ミスチル桜井和寿さんの息子など、

成城は山口百恵さんと三浦友和さんの息子である三浦貴大さん、世界的指揮者の小澤征爾さんの息子・小澤征悦さん、森山良子さんの息子・森山直太朗さんなど、

和光も成城も、芸能人の子弟が多く通う学校として知られています。

ハマ・オカモトさんの母で浜田雅功さんの妻・小川菜摘さんについて

ですので、可能性としては十分考えられますが、実際には公表されているわけでも、過去に入学式などの報道がされているわけでもないようなので、確証はありません。

写真画像などは、残念ながら特に出回っていないようですが、本宮泰風さんに似て、かなりの高身長イケメンに成長している可能性が高いでしょうね。

以上、松本明子さんと旦那、子供についてでした!