松岡充さんの子供

松岡充さんと黒澤優さんの間には、3人のお子さんがいらっしゃるようです。

長女:夏(なつ)さん
長男:澪(みお)さん
次女:名前不明

年齢についてですが、第一子となる長女は2002年に生まれたことが分かりますが、長男や次女についてはよく分かりませんでした。

また、学校についてですが、こちらについても特に公表されたり報道されているわけではないようで、分かりませんでした。

ネット上では一部「玉川学園」という説があるみたいですが、根拠がなく、信ぴょう性に疑問が残ります。

黒澤優さんは松岡充さん以前にDAIGOさんと交際していたとされており、DAIGOさんの出身校が玉川学園ですので、その辺の情報がごっちゃになっただけかもしれません。

松岡充さんの現在はヤバすぎる?

松岡充さんの現在がヤバすぎるという声があるみたいです。

調べてみたところ、その理由としては主に2つ挙げられるようです。

1つは松岡充さんの過去について。

2001年11月に発売された週刊誌『女性自身』で、過去に松岡充さんが未入籍のまま女性との間に子供をもうけていたことが報じられました。

その真相は不明ですが、これが原因で松岡充さんと黒澤優さんが別居・離婚の危機にあるのではないかという噂が出てきたようです。

しかし、この報道は結婚前のことで、しかも結婚後、2人の間には3人もの子供がいます。

隠し子報道が事実かどうかは分かりませんが、たとえ事実だったとしても、黒澤優さんは理解した上で松岡充さんとの結婚を選んでいるはずです。

ですので、2人が不仲ということは考えにくく、実際にはとても仲の良い夫婦なのではないでしょうか。

もう1つは、松岡充さんの容姿についてです。

松岡充さんと言えば、若い頃から綺麗な顔のイケメンミュージシャンとして知られていますが、整形疑惑や加齢による劣化などが噂されているようなのです。


(若い頃の松岡充さん)

整形については、ネット上では過去の画像と比較して、「目や鼻をやっている」などと、まことしやかに囁かれているみたいです。

また、ラジオか何かで目の整形を自らカミングアウトした、なんていう情報もありました。

しかし、いずれもネット上での書き込みや推測の域を出ておらず、真相は定かではありません。

劣化についてですが、年齢を重ねれば肌が衰えていくというのは誰にでも起きることです。

なので、取り立てて言うほどのことではないのではないか、という気がしなくもありません。

松岡充さんはすでに40代を迎え、アラフィフ世代ですが、オヤジっぽさを感じさせず、今でも若さやイケメンぶりを維持しているので、本当にスゴいと思います。

逆に、今の状態でも「ヤバい」扱いされるということは、それだけ若い頃が超絶イケメンだったということの証左なのだろうと思います。

以上、松岡充さんについてでした!